訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
FF12
今月夜勤9回もあるから、暇潰しにと買ってしまった。
友達の家でやってるのをチラっと見た感じでは
戦闘とかストーリーとかあんまり面白そうに見えなくて
ずっと買うか悩んでたんだけど、やって見ると案外面白い。
夜中3時から朝10時までぶっ続けでやってしまったw

最近RPGゲーム買っても途中で飽きてクリアしないまま
放置しちゃうんだよね。
ローグギャラクシークリアしてないし。
さてFF12は飽きずにクリアできるでしょうか?
俺はRPGゲームですら熱しやすく冷めやすいのかね・・・w


私生活 | 2006/04/02(Sun) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

素直にやりかけのゲーム終わらそうとは思わないんだね(・∀・;)
2006-04-04 火 20:37:00 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

仕事始まったらぜんぜんできないよ。余裕クダサイ。
2006-04-04 火 23:02:57 | URL | へぶん #- [ 編集]
それよりあたしのやりかけの女神転生を…。
_| ̄|●

X-BOXで遊んでるんだけどさー
X-BOXって一定時間キー入力とかないと勝手に電源落とすんだよねぃ。
お仕事前にちょこっと進めてうっかりそのまま出かけちゃったらそれまでの消えてるし!
進まないよ(/□≦、)
2006-04-05 水 00:43:11 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>サヨ
やりかけのゲームは飽きたから放置なのw
でも俺の周りにはもっとすごい人いるよ。
ゲーム買うものの、封も切らない。
そのくせ続編出たらとりあえず買うらしい・・・。
何やりたいか不明w

>へぶん
まぁ余裕できるまで頑張れw

>みーな
女神転生はゲームボーイで1回やった気がする。
やりかけから遊んでも楽しくないから却下!

X-BOX勝手に電源落ちるんだ・・・w
時間があるときに進めなさいってことだね。
2006-04-05 水 08:13:48 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
