訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
レインボー
今日は送別会でした。
この送別会を知ったのは3日前。
会社のメールアドレスに届いてました。
参加者13名。送別者6名。

まず最初に何を思い浮かべる?
俺は「え・・・いくら負担よ?」ってことw
幹事に聞くと「いくらと思う?」と聞き返される。
じゃすと当ててやりました!8,000円也。
いや、嬉しくないですがw

んで一次会はワァワァと終わり、恐怖の二次会へ。
みんな行きたくないんです。俺も例外じゃなく。
俺は自分から話すのあんまり得意じゃないから
キャバクラとか好きじゃないし。そのくせ高いし。

てわけで、こっそり帰ろうとするが


案の定、上司に捕まる。
今回はその人も送られる人だったのと、今まで散々
断り続けてきたから、相当の覚悟を決めて行く事にした。
そうこうしてる間に他の人達はいつの間にかいなくなり
人柱にもなったみたいw

どこに行くかも分からないまま付いて行くと・・・
パブ・スナックと書いてある。
しかし店に入ると、普通のバーじゃないの。

小さな店でカウンター席しか空いてなく6人横並び。
でもバーテンさんの動きがよく見える。
バーって生まれて2回目なんだよね。
かっこいーと思いながらひたすら見ていると、
他の客が「レインボー」というメニューを注文。

一緒に行ってた同期と2人で「レインボーって7色とか!?」
「まさか」って話をしていると・・・なんとそのまさか。
グラスに色の層が出来てるじゃないの!
マジマジと見ていたらバーテンさんが「普段は見せないんだけどね」
といいつつ見せてくれた技。
先に入れた2色の層の間に、あとから入れたお酒が入り込んでいく!
普通に感動w

全部おごってもらったし、すごい技見せてもらったし
今回の二次会参加は正解だったかも。
もし次回があれば断りやすくなるしw
スポンサーサイト
私生活 | 2006/03/31(Fri) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
