訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日は水曜日?
いやね、今日一日ずーっと、ほんとに水曜日だと思ってたわけですよ。

R25が毎週木曜発行で、たまたま木曜に都内行った時にしか取れないんだけど
帰省日水曜、帰宅日水曜、そしてまた今日も水曜日に都内来てしまったーと
思ってたわけです。
昼ご飯を食べに店に入るとR25を持ってる人が…。
「あれ?R25って木曜発行だよね?」とかいう話にはなったにも関わらず
「あれ先週のだよ。うちにあったの見たもん」と言われ、そうか、と納得。
夜、駅に向かってる途中にR25用のラックの前を通るが、ラックは空。
「うん、やっぱ水曜っぽいなぁ」と思い電車へ。

がしかし、電車で帰宅してる途中にも読んでる人がいて
先週発行のR25を持って観てる人と2人も出会うなんてやっぱりおかしい。
そして帰宅後カレンダーを見ると木曜日。

ほんとにね、思い込みって怖いよw
携帯開けばすぐに曜日分かるのにね。
スポンサーサイト


私生活 | 2006/03/30(Thu) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
曜日感覚なくなってる時に思い込みしちゃうとホント気づかないんだよねー(>▽<;;

雑誌とか特にアレレ(・・?)っての多いし^^
先の日と勘違いだといいんだけどー
まだ先だと思ってて当日過ぎてたりするとメチャ凹んじゃうよねー(T▽T)
2006-04-02 日 11:57:52 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

週末が待ち遠しくて曜日感覚バッチリです(・∀・)
2006-04-03 月 22:01:59 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>みーな
シフト勤務だから曜日感覚まったくないんだよね。
俺は、テレビCMで○月○日(○曜日)放送って言ってて
見たい!と思っても、気付いた時には大概過ぎてますw

>サヨ
週末が待ち遠しかった頃が懐かしい。
まぁ今でも土日だけは私服で良かったり
仕事が楽だったりで忘れないんだけどね。
2006-04-04 火 02:12:37 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
