訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
光学マウスで着火
そんな事ができるのか!?
まずは下の記事を読んで下さい。
俺がいつも携帯情報を調べているサイトのうちの1つです。
デスクトップ百円ライター

※記事一部転載
「デスクトップ百円ライター」は、光学式マウスのダイオードから出る光を
極限まで高めることで、紙などに火をつけるソフト。


上の記事読んでから続きを表示してね。



はい、今日は何の日でしょう?
これだけ読んだ時はマジでびっくりしてましたw
んでちょっとして気が付いた。今日はエイプリルフールだと。

そして知ってる人は知ってると思うけど
エイプリルフールは普段真面目にIT記事書いてるサイトで
ホントっぽくウソ記事書くのが、ちょっとした習慣になっているのです。

今年知ったあなた!
来年はこれで友人を驚かせてみましょう♪
スポンサーサイト
ネット遊び | 2006/04/01(Sat) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

楽しんでる人は楽しんでるようだね、
良い嘘を考えるコツは、事前に準備しておく事です。
あー、そーいえば今日4/1だっけー
なんて言ってるようでは手遅れです。

てーかこの記事、落ちが笑えたw
2006-04-01 土 23:59:43 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]
普通に読んで普通に感心しちゃいましたよ!
普段タバコ吸わないしライターとか使うことないからあったら便利なのかなーなんて(*'-'*)ゞ

んで、あれだよっエイプリルフール
サヨコさんも書いてるように、下準備がポイントだねー('-'*)
ま♪関西人はウケルかウケナイかが問題なんだけどねd(・・*)
2006-04-02 日 12:03:08 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>サヨ
この記事の他にもいくつかあるけど
どの記事も一番下の参考サイトのリンクをクリック
すると、なかなかおもろいよねw

>みーな
ウケルかウケナイかは大事だね。
毎年、そういえば今日4/1だなーって感じだから
ちょっと考えても何も思い付かないけど。
簡単に騙せそうな友達が周りにいないのも面白くない;
2006-04-04 火 02:07:54 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
