訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初後輩
この間初めて、新入社員の後輩が入ってきました!
今まで入社歴の長い別の派遣先からこっちに来た人は
数人いたけど、やっぱ年下はいいね。
焼きそばパン買いに行かせたり、ジュース買ってこさせたり・・・
そんなことはしませんがw

そんなこんなで金銭的に余裕がある程ではないけど、
おごったりなんかしちゃってきました。

俺ら同期、先輩達と遊ぶときは翌日仕事でも平気で徹夜
しちゃったりなんかしますw
んでもさすがに初回からそれはかわいそうなんで
23時半には開放しときました。うん、やさしい先輩。

同期のやつと「まぁ、初回だしこれくらいで勘弁してやるか」
てな具合です。さぁ次回が楽しみだw
スポンサーサイト


私生活 | 2006/03/29(Wed) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

次が楽しみだな(・∀・)
いかがわしい所に連れて行かないように(・∀・)
2006-04-01 土 12:18:38 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]
美味しいお酒と
美味しいお肉と
帰りのタクシー代でるなら誘ってくれてもイイカモ('-'*)♪
2006-04-02 日 11:53:26 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>サヨ
大丈夫、いかがわしい所は俺があんまり好きじゃないw
同期の方は結構好きみたいだけどね。
俺が散々断ってるw

>みーな
美味しいお酒と美味しいお肉、俺も食べたい。
帰りのタクシーまで付いてたら至れり尽せりだね。
2006-04-04 火 02:04:01 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
