訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
夢と守るものと私バトン?
あ"ぁ~、もう!
どの質問もまったくもって意味不明!!
欲張って1つ追加したりするから意味不明なんだよ!
○然ヴォケェエエぇぇ!覚えとけw
まぁ回されたからには、とりあえず答えるよ。

Q1.今までの経験による「夢と守るものと私」について
大見得切ったはいいものの、何答えたらいいんだか。。。
俺が小2の頃、親が離婚しました。
成長するにつれ居なくてもいいと感じるようになりました。
しかしある時、家族全員仲がいい友達の家庭を見て
俺もあんな家庭を築きたい。
俺の子供には俺と同じ寂しい思いはさせないと思いました。


Q2.妄想している「夢と守るものと私」について
理想の家族は娘と息子1人ずつの家族4人。
俺の守るものは家族と家族の絆。
そんな未来があればいいな。


Q3.最初に出会った「夢と守るものと私」
んー、へぶん(友人)の家族見た時かな。
仲良くてうらやましいって思ったもん。


Q4.特別な思い入れのある「夢と守るものと私」
自分の家族が出来たら、自分の家族と思うんじゃない?
今現在で守りたいモノは、彼女と彼女と過ごす時間。


Q5.次にバトンを渡す4人
渡しませーん。

質問に具体性がなさすぎて殆んど妄想と感想文になっちまったぜ。
質問内容に応えてないかもしれないけど、意味不明だから仕方ないw
まぁこんなところで許してちょ。


バトン系 | 2006/04/03(Mon) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

うはw
私ならまず投げ出すよこれは・・・
このバトンが私に回ってきた時は、
『パソコン』だったから答え易かったよ。
2006-04-05 水 02:58:49 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)更新まだー!!
2006-04-07 金 07:28:17 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>サヨ
結構頑張って書いたよ。
夜勤じゃなければやってないw

>みーな
後押しさんきゅー♪
只今更新しました。
2006-04-07 金 22:59:55 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
お返事遅くなったけど、バトンやってくれてありがとぉ^^
意味不明といいつつ、とってもまじめに
答えてくれてうれち^^

カルチは素敵な彼氏だね(*ノノ)キャ
妄想じゃないよぉ。またりとがんばりつつ、
叶えてね♪
2006-04-11 火 13:50:54 | URL | びのもく #mQop/nM. [ 編集]
>○然ヴォケェエエぇぇ!覚えとけw

いあ、さくっと忘れるのだ^^
2006-04-11 火 13:51:56 | URL | びのもく #mQop/nM. [ 編集]

>びの
お褒めの言葉ありがとうございます。

なーんて言う前に、
○然ヴォケェエエぇぇ!覚えとけw
ってことを最初に伝えたいです(^^)
忘れたら・・・
そちらの身の安全は保障できないと思ってください。(※4/9記事レス参照)
http://rsk.blog12.fc2.com/blog-entry-103.html
2006-04-11 火 15:48:14 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
バトンまわすと警察呼ぶの?;;
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2006-04-12 水 21:44:33 | URL | びのもく #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
