訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
エンドレスバトン
みーなから回ってきたエンドレスバトン。
ものすごい長いけど、びのからのワケ分からんバトンより
こっちの方が簡単だと判断したのでこっちからw

ルール
①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください。(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
④バトンのタイトルは変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

1.最近のマイブームは?
携帯機器情報チェック
ちょっと前まで株だったんだけどね。
投資資金一時回収せざる得ない状況に陥り停止中。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高い物:帰省の為の往復航空券(3.3万円)
安い物:レモンティ(リンプトン紙パック@105円)


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も)
CD-Rドライブ
初めてPCを買って間もない頃、CD焼きたくて外付け買ったら
実は外付けで買ったやつより書き込み速度の早いCD-Rドライブ内臓でした。

4.最近ショックだったこと
親父の年収
こんな近くに次元が違う人がいたなんて…。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
3月25日。親父と2人で池袋の中華料理店で。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
基本情報技術者試験

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金してそのうちMINI買う

8.年末年始の予定は?
来年の予定なんて分かりません

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
読んだ事なし!

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
そんなの無しさ(743年)墾田永年私財法
歴史の年号とかこれしか覚えてないw

11.今年を表す漢字一つ


12.お国自慢を一つ
日本の玄関
コンビニ店員やマックの店員ですら英語喋ってます。

13.好きな動物

飼いたいけど、一人ぼっちにさせるのがかわいそうで飼えない。

14.自分の性格
熱しやすく冷めやすい

15.自分の生活に欠かせないもの
インターネット

16.ミーハーってどう思う?
今調べて言葉の意味を知りましたw
別にいいんでない?俺は興味なし


17.最近知った新しいこと
親父の収入の出先

18.最近出かけたところ
西伊豆(彼女と旅行)&福岡(帰省)

19.最後に食べたお菓子
博多とおりもん&筑紫もち
両方とも会社に持ってきた自分のお土産w

20.一番最後に観た映画
あんまり観ない人。
最後に映画館で観たのはハウルの動く城w


21.ここ一週間の平均睡眠時間
え、めっちゃ寝てますよ。10くらいあるんじゃね?

22.ハマりなテレビ番組は??
テレビ観ません

23.今、欲しいもの
BMWのMINI(車)

24.今まで1番はまったゲームは?
ガディウス

25.好きなアーティスト
Do As Infinity
解散マジ残念。

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ 
HUNTER×HUNTER
それ以外読んでないから5つもない。

27.大好きな本を5つどうぞ
本も読みません

28.部屋にあるお気に入りを5つ
ディズニーランドで買ったスティッチの帽子
液晶ディスプレイ

基本的にはインテリアも拘りたいけど、
片付けられない人なんで気に入っても買いません。
散らかってるとさまにならない。てわけでお気に入りは少ないです。

29.虎派ですか?狼派ですか?
意味が分かりませんw

30.あなたの笑顔がみたいから?
頑張ってるつもりでも、しょせんつもりかな;

31.好きな歌なし曲(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック等)
FFⅨの「いつか帰るところ」(タイトル画面)

32.今、日本茶のみたいですか?
熱い飲み物はあんまり好きじゃない

33.自分にとっての幸せは?
仲のいい家族を持つこと

34.音楽や人からイメージすることはありますか?
意味が分かりません…

35.セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?
キュートかな?女の子はかわいらしい方がいい。

36.産まれて初めて喋った言葉は?
覚えてません

37.今現在困っていること
熱しやすく冷めやすい性格

38.無意識にしてしまう癖はありますか?
首の骨鳴らし
直そうと思っても無意識でどうにも;;

39.何か1つ、秘密を暴露して下さい。
私はエロいです

40.ロックとクラシックは融合出来るか否か?
んー、興味ないところ。

41.ファイトー!
いっぱーつ!
ベタですよ。でもこれしか思いつかないもの。

42.今、誰に会いたい??  
彼女
いいじゃない、会いたいんだもの。

43.今あなたに会いにいってもいいですか?
入れるものなら入ってこいw
今仕事中で、職場は成田空港内です。警備厳しいよ!


44.今夜食べたいゴハンってなぁに?
手作りの肉じゃが!

45.このバトンどうしたら止まると思う?
結構考えたけど思い付かないから後続者に任せます!


俺頑張った。仕事中なのにこれ回答するの1時間かかったしw
ああ、仕事しろって突っ込みはいつでも受付けます。

これ誰かに回さないといけないんだよね…。
回して回答してくれそうな人あんまりいないから難関だ。
携帯バトンのお返しってことで、サヨよろしくw
スポンサーサイト


バトン系 | 2006/03/27(Mon) 03:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

なげーよ!めんどいよ!(゚Д゚ )
んじゃバカースにでも回すか(・∀・)
2006-03-27 月 05:15:48 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
長いよね・・・。でもそれ以上に
びのから来たバトンの方がめんどい・・・。
どの質問も意味不明になって回答でけんw

こっちは単純な質問が大量なだけで簡単だったよ。
2006-03-28 火 04:59:37 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
