訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
携帯バトン
バトン3~4つ回ってきてるから手始めに
すぐ終わりそうなサヨから回ってきた携帯バトン。
自分でも何が出るか分からないのが怖いねw
ではレッツトラーイ。

Q1・あなたの【は】の変換候補上位5位は?
、初めて、早くて、泊、ハネ
一番最初からハートマークですか、そうですかw

Q2・あなたの【る】の変換候補上位5位は?
るし、るね、るの、るよ、留守
留守はデフォルトだと思うけど、他の4つは語尾に使ってるような気がする。

Q3・あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
大丈夫、出すよ、出す、ダメ、だよ
ええっ。なんか危険な感じしますがそんな事はありませんから!
ちょっと妄想したらマジでヤバイ感じじゃんかw
おそろしや。

Q4・あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
年収、寝る、寝ちゃったか、寝るね、眠い
俺どれだけ眠いんよ。

Q5・あなたの【え】の変換候補上位5位は?
駅で、影響、延期、映画、駅
普通でよかったw

Q6・Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください
駅になる。それから、予定教えて
この質問の意図って、予測変換で選ばれる第一候補だけを繋げろって事じゃないのかな?
そうだとしたらエンドレスで続くようなので、文になってるこの辺で終了。
この先は駅の名前が10個くらい続いてましたw

Q7・次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
すていつち(スティッチ)
目に付いたからこれで!

Q8・そのまわす人5人をどうぞ
みーな、清、ヘブン、スパイキー
4人で限界だわw
そもそもここ観てる人が5人もいるのか?って話。
ヘブンとスパイキーはmixiでやってくれ。


バトン系 | 2006/03/26(Sun) 04:47 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

キタ━(・∀・)━!!
やぱ何が出るか分かんないから楽しいね(・∀・)
私のはイマイチだったけどね(;´Д`)
2006-03-26 日 08:39:58 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
確かにサヨのは無難すぎて面白みに欠けたかも?w
でも危険なのもヤだよw
2006-03-28 火 04:53:10 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-29 水 18:44:58 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
