訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
中学同窓会?
3/20(月)
今夜は中学メンバーでプチ同窓会でした。
場所は友達が店長やってる牛角。
同い年で店長やってるのがすげー。

メンバーは8人?思い出すのめんどくさいw
高校時代頃までは定期的に集まってた仲間だけど
今回は1~2年ぶりに会ってきた。
1~2年じゃ見た目も性格も、そう変わらないね。

中学時代からかわいかった子は今もかわいかった。
よく喋る人はよく喋ってた。
変わらないっていいね。
声かけると集まってくれる仲間っていいね。
いつまでもそんな仲でいたい仲間たちです。

携帯電話、インターネット。
距離は離れてても、普段は意識してなくても
ふとした時にすぐ連絡することができる。
昔の仲間と繋がっていられる素敵なツールだね。


私生活 | 2006/03/20(Mon) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
