訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
6年ぶりの食事会
3/19(日)
会いに行く予定の友達の仕事が終わったて帰宅したのが0時頃。
明日も仕事なのに3時間も居座ってしまった。
他愛もない話をしてただけなんだけどね。
夜分遅くにご迷惑かけました。

それから帰り着いたのが午前4時頃。
昼12時まで寝て、ドライブへ。
今夜は親父と夕食だったので19時に帰宅。

ドライブから帰ると、妹2人も一緒に夕飯行くとのこと。
俺は親父と飲みに行きたかったから、徒歩15分弱の
焼き鳥屋まで歩いて行こうと提案。
すると妹2人は、歩くなら(親父と)2人で行ってきたら?だとw
叔母が妹2人だけ、店まで車で送ってくれると言ってくれて
それを親父に話すと今度は、自力で来ないなら来なくていい、だとw
なんとか双方を治めて家族4人で食事へ行く事に。
もうね、何年ぶりか分からないくらい4人で食べるの久しぶり。

頑張って家族全員引っ張ってきた甲斐があったと思えるような
素敵な家族食事会になりましたとさ。やっぱ家族っていいね。

妹1人は今年から実家離れるから、次回の家族食事会はいつになることやら。
今回やっといて良かった。


私生活 | 2006/03/19(Sun) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
