訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
帰省一日目
新宿のネカフェで2時前に寝て、
7時に起きるまでに4~5回は起きたよ…。
やっぱ寝心地は悪いねぇ。

それから通勤ラッシュの電車で羽田空港へ移動。
航空券を受け取って、お土産探しに空港内をうろうろ。
今回はよこはまチーズケーキにしてみた。
それにしても、いつも東京土産は何にするか悩む…。
悩み過ぎてスポット到着した時には
搭乗開始されてたよ(笑)

急いで搭乗してはみたものの、
最後の客が乗り終わったのは
出発予定15分後。
かなり頑張って急いだのに;;
それでも福岡には予定通り到着。

友達が車で迎えにきてくれてて移動は楽チンだった。
実家に帰って荷物だけ置いて、
そのまま即、その友達の家に(笑)
そこで夜までゲームして、それから
焼鳥屋行って今はカラオケ中。

頑張って更新してまっす。
明日も更新するぞー!


私生活 | 2006/03/15(Wed) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
無事帰省できたみたいでなによりだっd(・・*)

留守中、あたしもガンガン更新しとくんで覚悟しておくように(*゚ー゚)
2006-03-16 木 07:24:27 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

楽しんでるようだのぉヽ(´ー`)ノ
まぁゆっくり羽伸ばして下さいな(*´д`*)
2006-03-16 木 20:02:26 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>みーな
戻ってきてブログチェックしたよー。
めちゃくちゃ長いバトン渡されてた・・・。
とりあえず今から、帰省中にあった事を
思い出せるだけ投稿してみまっす。
バトンはその後にでも。

>サヨ
ばっちりハネ伸ばしてきたよー!
ゆっくりかどうかはとても不明ですが・・・w
2006-03-23 木 01:07:00 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
