訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
伊豆旅行
「伊豆旅行-2006春-」終了しました。
いやー、久々に車の運転してちょっと疲れた。
13日の朝は結局準備が間に合わず、
ギリギリになっちゃいましたw
予定してた電車に乗れたから、遅刻はしなかったけど。

13日は、いちご狩りに行って、わさびが有名な場所で蕎麦食べて、
それから金山へ行って、砂金取り体験。んで宿へチェックイン。
オーシャンビューの露天風呂付部屋で、日が沈む時間に間に合って
夕日も見れて、ちょー感動!海も空も真っ赤でした。
夕飯も伊勢海老のお造りに、海鮮ちり鍋、海鮮炊き込みご飯、
豚肉のパイ包みに、フカヒレの何とか煮。
他にもいろいろ出てきて、物凄い量でした。
普段なら絶対食べれない量だけど、ほぼ完食。自分でビックリしたw
ここまで豪華な食事は間違いなく人生初めて。
やっぱおいしい食べ物は違うのかな♪

14日は、富士山の見える岬へ行って、それから淡島へ。
イルカショーやってて、ホワイトデーイベントとかで
イルカに餌をあげる事ができました。ちょーかわいかった!
んでもってアシカショーでは、アシカに向かって輪投げ。
アシカが真正面まで来てくれて首に掛けてあげるだけだったけど
これまた、クリッとした目がちょーかわいかった。
大満足の旅行でした。

明日は福岡の実家へ帰省です。
成田まで帰ると羽田空港まで遠いので今日はネカフェ泊まり。
昨日とは大きな違いですが、寝るだけなんでまぁヨシ。
そんなわけで明日以降の更新は期待できませんが、なんとか頑張りますw
スポンサーサイト


私生活 | 2006/03/14(Tue) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おー、楽しそうだなぁ・・・
やぱお泊り旅行はいいね!
2006-03-15 水 12:39:34 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
まともな旅館泊まるのすら初めだったし、楽しかったよー。
やぱ一緒に行った人が彼女だしね。
楽しくなかったら「最高」から「最低」に激落です。
2006-03-23 木 01:04:11 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
