訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
新しいイヤホン
やっと新イヤホンを買いました。
前のイヤホンは線の外のカバーが破れて
中の配線が見えてる状態で使ってた。
貧乏学生みたいで嫌だなぁと思いつつ2~3ヶ月使った気がするw

俺の移動手段は原付しかないんですが
今日は風が強くて、強風に煽られて転倒しそうで怖かった・・・。
本気で死ぬかと思いましたw

今度のイヤホンは首から掛けるストラップ式。
音はそれなりに満足したんだけど、線が長すぎて
首から掛けると本体がヘソ辺りまで下がっちゃいます。。。

久々にマジマジとイヤホン売り場を見てたんだけど
首から掛けるイヤホンの種類がかなり増えてた。
それだけデジタルオーディオプレイヤーの売れ行きが
多いってことなんだなーと、改めて実感でした。

そんな俺は5~6年前からmp3プレイヤーを使ってます。
時代を先取り!
・・・しすぎて当時64MB内臓・フラッシュメモリ64MB増設可・FMラジオ付き
これで3万5千くらいしたような気がします。
今じゃ考えられない値段ですね。
スポンサーサイト


私生活 | 2006/03/12(Sun) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ヘッドホンって言おうよ
2006-03-13 月 02:51:33 | URL | へぶん #- [ 編集]

さてはノマド?('-'*)
あたしもそれくらいに買っちゃったもんだから買い替えかなり悩んだんだよねー(*・ε・*)

ま!今使ってるのはスロットの景品で貰ったD-Snapだし買ったと言うより勝ったんだけどねっ
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
2006-03-13 月 18:31:23 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>へぶん
だってさ、カナル式だとヘッドホンって言うより
イヤホンじゃん。

>みーな
ノマドって何??
どっかのメーカーの名前かな?
メーカーの名前は忘れちゃったw

今のは一昨年ボーナスで買ったiRiverのN10ってやつ。
小さくて軽くて見た目もシンプルでお気に入り。
難点は1年以上頻繁に使ってて、時々間違えるくらいの
操作性の悪さ(笑)と、容量が512MBと少ないこと。
それでも音質もかなり良くって、
iRiverをかなり気に入っててしまった。
次買うとしたら、iRiverから2MB以上のシリコンタイプが出て
デザインが気に入った時かな。

買ったと言うより、勝った ってウマイこと言うねw
2006-03-15 水 00:55:27 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
