訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
旅行&帰省
今夜の夜勤が終われば明後日から10連休!
1泊2日で西伊豆へ旅行に行って、
そのまま家に帰らず、都内のネカフェで1泊して羽田から福岡直行。

休みだけどハードスケジュールですw
明日朝帰ったら、実家に服とか送らないと。
他は何がいるんだろ・・・。

携帯&充電器、オーディオプレイヤー&充電器、時計
これは毎日持ち歩いてるからすぐ出てくるけど(充電器は家だけど)
他が出てこないw
旅行に持ってくのは1泊分の着替えと上記の物くらいかなぁ?
送る物は服数着だけでいいのかなぁ。
久々に長期外出だから旅行とか何持ってってたか忘れたw
10連休はいいけど、外出してて実家ネットないから
ブログ更新には試練の10連休になりそうです。

昨日の時点で下書き保存してたけど、夜勤が久々に忙しすぎて
公開でけなかったんで、今公開。
そろそろ起床後24時間でし。ねむたぁい。


私生活 | 2006/03/11(Sat) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

んと、携帯からは投稿出来ないん(*´д`*)?
んでわお気を付けてぇ(*´д`*)ノシ
2006-03-12 日 16:24:08 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
携帯から投稿できるけどさ
久々の実家だし、遊び呆けて忘れないかなとw
めんどくさくなって投稿しないのが怖い・・・。

そんじゃ、いってきまーす。
2006-03-13 月 01:41:15 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
いってらっさいませ~(o^∇^o)ノ

あ。
ブログ勝負、、、負けでイイデス(*'-'*)ゞ
昨日忘れとったわぁぁぁっ
2006-03-13 月 18:28:09 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
負けでいいとかダメってw
そんな事言ってたら俺が続かなくなります…。
13日とか更新してるとは言え、あれだけだしw
自分で言うのもなんだけど、
帰省後このブログが更新されてるか
要チェックだと思われます…。
2006-03-15 水 00:49:15 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
