訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
携帯フィギュア
前から気になっていたMobile Figure Collection。
2月28日に最新バージョンが出たとの情報を得て
時々店を探してみるが、見つからず。

前回のバージョン出たときの情報に、
サンクスにもあると書いてあったから
夕飯作るのも面倒だったし、確認がてら徒歩3分のサンクスへ。

すると、なんと売ってるじゃないのー!
3個買っちゃった。中身は何が入ってるか分かりません。
モバイルフィギュアパッケージ

今回、俺が持ってるSH902iはないから、D902iの白が第一希望。
家に帰って早速開けてみると・・・


(左の写真ちょと見づらいけど)
D902i  D902i_2
D902iだー!しかも白!これは嬉しい。
台座と一緒に入ってるのねー。
しかしまぁ、よくできてるよ。
本物はボタン押すと勝手にスライドして開くんだけど
噂で知ってても、自分でやると、完璧に作ってある事に感動。

んで、これならダブってもいいな~とか思いつつ、残り2つも開けてみる。
N902i  N901iS
N902i(左)とN901iS(右)。
うむ、最初が第一希望だっただけに微妙w
今までN使ったことないし・・・。

とりあえず、N901iSだけ開けてみました。
N901iS_2  N901iS_3
他はとりあえずパッケージのまま保管w

でもまぁ第一希望がすぐ出るとは思いもしなかったから
とっても満足でしたとさ。


3/8(水)追記
大きさが分かりづらいんで、前に使ってたF901iCとの比較。
比較
モバイル | 2006/03/07(Tue) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

引越し後どう?
それって実物より小さいのかな・・・
実物と同じ大きさだと邪魔になりそうだね。
確かに精巧に再現されてるね。
2006-03-08 水 18:06:50 | URL | きよ #- [ 編集]

>きよ
まだ引っ越してないよー。
元の予定でも3月末だったしね。
しかも職場の事情で7月末に延期になりましたとさ。

このフィギュアは1/40スケールだよ。
長さ2~3cm、幅1~2cm程度かな。
比較対照がないから分かりづらいね。

分かりづらかったから、比較写真UPしてみました!
2006-03-08 水 23:57:53 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
