訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
○○バトン
サヨの罠にはまりました。
というか、ちょと忙しいんで手抜きです・・・w

◆今、どこに居る?


◆今、一番近くに誰が居る?
誰だろ?隣の家の人?

◆今、どんな服装?
普段は帰宅後すぐにジャージズボンに履き替える
んだけど、今日は珍しくジーンズに長袖Tシャツ。

◆今、何食べたい?
夜ご飯に買って来た天ぷらを乗っけて天丼。
まだご飯が炊けないのw

◆今、何飲みたい?
今飲んでる初イチゴスパークリングをもう1本。
1本しか買ってないの。

◆今、真後ろには何がある?
昨日遅めの誕生日プレゼントで貰った鞄がラッピングのまま。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スティッチの40cmくらいのぬいぐるみ。

◆今、誰に会いたい?
彼女

◆その人に今伝えたいことは?
好き

◆今一番歌いたい曲は?
BUMP OF CHICKENのK
今流れてるから歌ってるけどw

◆今の体調は?
すきっ腹にお酒を飲んで微妙に気分が悪い・・・。

◆今どんな気持ち?
眠い

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
居ません。アンカーが好きです。
俺に回せば何でも止めますよw(ぇ


明日はまともに更新します。
今日はいろいろサラっとね。サラっと。

昨日書くって言った内容は、言いたい事が纏まらないから
時間がある時に書いてみます。


バトン系 | 2006/03/05(Sun) 23:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
あまりのノロケっぷりにツッコミ入れれないッス('-'*)
2006-03-07 火 00:52:15 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
まぁ手抜き代わりに普段書かないような事を。
ついでにツッコミ入らないのは計算済みですw
とことん手抜きを貫いて。
2006-03-07 火 04:24:22 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
