訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カップヌ~ドル
夜勤の日は翌日朝6時までに前日分投稿するって事で許して下さいw

いつものようにヤフーメールでマクロミルから
アンケート回答依頼がきてないかな~?とメールを見てたとき
カップヌードルのバナー広告があって、興味半分でクリック。
日清のHPに飛んで、そこで発見したCUPLANT。

カップヌードルの容器から生える植物を育てようってゲーム。
1日3分間の制限でミニゲームをやって、その結果で良くも悪くも育つみたい。
3分制限って辺りとか、カップヌードルって感じだ。
植物に名前も付けれて愛着湧きます。
結構面白くて、3分しか遊べないのがなんか悔しいw
しかも上手に育てたら、日清から賞品が出るようです。
あなたも、あなたなりのCUPLANTを育ててみて下さい。

そんな今夜のご飯は、カップヌードルの新製品「CHINA」味です。
まだ食べてないんで味の評価は後ほどw
うちのCUPLANT、「かぷた」生後4日目です。
かぷた


今日はなんとかギリギリ日付変わる前に投稿できた。
んじゃ、仕事頑張りまーす


カップヌードル「CHINA」味、食べました。
旨味オイスター醤油と辛味豆板醤味噌の2種類あって
今日食べたのは旨味オイスター醤油。
極端に辛いのはあんまり得意じゃないから。
辛味豆板醤味噌ってなんか文字の見た目からカクカク
してて凄い辛そうじゃんw

感想としては、ん?どの辺がCHINA?って感じ…。
その辺気にしちゃダメなのかなw
目新しい具としてはカニ、きくらげ、タコ。
でもノーマルなカップヌードルの方が美味しいね。
次これ買うくらいなら、シーフード買っちゃいそう。
HP見ると、辛味豆板醤味噌の方はとんこつベースの
味噌スープらしいから次回はそっち食べてみよう。
福岡人としては、やっぱ「とんこつ」って文字に惹かれちゃう。

そういえば、カップヌードルとんこつ味ってあったよね?
最近見かけなくなったしHPにも載ってないって事は
製造中止になったのかなぁ。
関東地方のとんこつ味のカップラーメン的には無難な味で
悪くなかったからちょっと残念。
食事 | 2006/03/02(Thu) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おぉ!
かるちのカップヌードルな食卓の始まりですね(・∀・)
2006-03-03 金 12:47:40 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]
あはは^^
確かにドコがCHINA?とかってなるかもだよね~(^-^*)
まぁ♪中国でっかいからキットそんな味が主のトコあるんだって思っておこうよ(*^-゚)

なんだかあたしのトコも料理ネタばっかだし見る度にお腹空いちゃってヤバイなぁー(^^ゞ
2006-03-03 金 22:55:08 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>サヨ
次回のカップヌードルは日曜の昼ご飯の予定ですw
カップヌードルのパッケージは、かぷたのせいで
ほぼ毎日見ることになるでしょう・・・。

>みーな
ホント、みーなの所はおいしそうな料理の
写真が食欲をそそる・・・。
料理ってどうやって出来るようになったんだろ。
自分で勉強したのかな~?
2006-03-03 金 23:39:05 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
