訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
インターネットリサーチ
去年の今頃、ネットでお小遣いを稼ぐ事にハマってました。
ただ、殆どはクリック1回0.1円とかメンドクサくて、
大した金額にもならず、あんまり長く続かなかった。

そんな時期に見つけた、優良優秀なお小遣いを稼げるサイト。
今も継続してるのは2つあって、両方共アンケートに答えると
ポイントが貰えて、そのポイントを1ポイント1円で換金するって物。
優秀って言っても約1年で2つ合わせて換金できたのは6~7千円だけど。
それを多いと見るか、少ないと見るかは本人の判断に任せます。

ちょっと前だとWindows Vista(その時点では正式名称未定)に関する
アンケートとか、まだ正式発表されてない新製品に関するアンケート
とかもあって、俺は結構楽しんで答えてますw
マクロミル
ここなんかは会社が東証1部上場してるし、不安はそれほどないと思います。
まぁ、それ専用のフリーメールだから何かあっても問題ないけどねー。

もいっこも似たような感じでmpack(エムパック)。
興味あれば各サイト参照してちょ。
こーゆーお小遣い稼ぎもありますよーって紹介です。
去年調べるまでは、俺もこんなお小遣い稼ぎの方法知らなかったからさ。
スポンサーサイト


ネット遊び | 2006/03/01(Wed) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
あたしは通販の紹介メールは山ほどくるんだけどねー(;´▽`A``

アンケートとか楽しめてお小遣いにもなるなら良いカモカモ♪
新商品を先取りで知れるのも良いもんねーd(・・*)
2006-03-02 木 00:37:09 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
通販の紹介メールは登録もしてないのにくるよね・・・。
普段は迷惑メールに設定するだけだけど
気が向いた時は片っ端から購読解除してるw
それでもちょっと経つとまた来るんだよねぇ。
去年登録しまくってた頃、どこかで洩れたんだろうなぁ。
プロバメールなんて、怖くてホント使えたもんじゃないよね。
2006-03-02 木 04:23:59 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
