訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日で3日目
連続更新3日目。
いつもこれ以降がなかなか続きませんw
明日はちゃんと更新できるのでしょうか…。

家にいる時は常に音楽を流してるんだけど
最近はYahooサウンドステーションで先行オンエアしている
HYのニューアルバムを聴いてます。

発売前のアルバムをライブで演奏して楽しんで貰いたいと、
本人たちの希望で実現してるようです。
4曲くらいで1度勝手に止まるのがちょっと面倒だけど
先行で聴けるんだから満足満足。
HYが好きな人は聴いてみて下さいな。

Yahooサウンドステーション@HY-Confidence


音楽 | 2006/02/28(Tue) 16:48 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ほっ(・∀・)ほー
ただでこれだけ聞けるのは(・∀・)ウマー
早速お気に入り登録です(・∀・)
2006-02-28 火 22:34:05 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]
HY好きなんだよね~♪
これ知らなかったから早速聴いてきたよー(o^-')b

そーそーブログ
3日坊主どうしどこまで続くか勝負する?^^
2006-03-01 水 03:46:32 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>サヨ
だよねー。CMも殆んどないようなものだし
タダでこれだけ聴ければかなりいい感じ。

>みーな
HYいいよね♪お役に立てて何より^^

ブログ3日坊主同士、継続勝負か。
いいね!負けないよ!!
2006-03-01 水 17:32:53 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
