訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
テンプレート変更
プラグインを初めて使ったけど、超便利だね!
今までソース触って色々いじってたから、
あり得ない便利さに驚きです。
時代について行けてないんだろうか・・w

意志の弱さ改善の為、
とりあえずこのブログ毎日更新頑張ってみます。
mixiも登録してあるけど、殆んど更新してないし
下手したらmixiにもまったく同じ投稿するかもしれません。
でももしかしたらmixiをほっとくかもしれませんw
このブログ最優先で!


-変更点-
・ブログタイトル変更
→食事内容の掲載殆んどしてないのと、ブログ継続主旨変更の為。

・テンプレート変更
→気分入替えの為。

・カウンター設置(アクセス解析からカウンターのみへ変更)
→解析する必要がなかった為。でもどれくらい来るか知りたいじゃん。

・リンク追加&修正
→迷惑な方は申し出て下さい。即削除します。


ブログ | 2006/02/26(Sun) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

せっかくテンプレートは軽いのに
メロメロパークが重すぎる・・・w
2006-02-26 日 23:54:39 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

あらあら('-'*)
さっそくリンクありがとねーっ

またコッチも準備とかできたら声かけさせて貰いまっすv(*'-^*)ゞ

お互い心機一転?頑張りまっしょいp(・∩・)q
2006-02-27 月 04:30:03 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
「このブログをリンクに追加する」って
リンクをクリックしたら、勝手にリンク追加
画面に移行してくれて簡単だったから。

FC2は昔からHPスペース借りて利用してたから
ひっそりとファンなのですw
記憶では、昔から広告無しで借りれる無料スペースだったと思う。

お互い心機一転がんばろー!
2006-02-27 月 05:41:04 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
