訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日のご飯(6/4)
朝:マッシュポテトロール、カレーパン(300円)
11時半頃。
都内へ出かける時は大抵駅のパン屋で買います。
そして駅のホームで電車を待ちつつ食べます。
ちょっと割高感はあるんですが、おいしいんです。
京成成田駅へ来た時には是非ご試食あれ。

昼:マックチキン(100円)
16時頃。
マックチキンとジンジャエール。
合計200円!

夜:回転寿司(2000円)
21時頃。
タイ、はまち、ねぎとろ、サーモン、
焼サーモン、焼トロ、うなぎ、あなご
&相方分。
店主がとっても面白いおっちゃんでした。
気さくなノリの店員っていいですよね。


前から思ってたけど、野菜ないね。
それでも生きて行けるなんて、人間は強い生き物だ。


食事 | 2005/06/05(Sun) 12:47 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

野菜を食べないとビタミンが皆無でないにしろ、足りなくなるのは確か、
お肉やお魚、お米なんかにもビタミンは入っています。
サプリメントなんかがオススメかも(*´д`*)?

んでも最高なのは美味しいお野菜を食べる事です。
入手や料理が上手くいけばね(*´д`*)
2005-06-05 日 12:55:44 | URL | サヨコ #- [ 編集]

かるちー勝手にリンクしちゃっていいのかえ?
俺のとこは諸事情でリンクしてないけどw
まあOKならレスよろりん~
おれんとこはぽんすけかぶーかやなぎゅに聞いてくりw
2005-06-06 月 00:34:38 | URL | えんぞ #mQop/nM. [ 編集]

>サヨさん
買ってすぐはおいしいお野菜なんだけど
気付いたら悪いお野菜になってます・・・。
1人前って作るの難しくてー。とか
夜勤あるから作り置きできなくてー。とか
色々言い訳してみます。。。
実は料理初心者用の本とかまで買ってはあるんです。
もう一回やる気だしてみるかなぁ。

>えんぞ
へい、らっしゃい。
リンクはどうぞご自由に~。
2005-06-06 月 02:00:37 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
