訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
年始更新
結構前にあけました。おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ってことで一応2006年になったし更新しとこう。

今年の正月は・・・
おせち→×(一人暮らしだしね
お雑煮→×(これも一人暮らしだしね
お年玉→×(貰えると思ってますともw
お休み→△(三が日で休みは1/2のみ
初 詣→×(休みがないし仕方ない
年賀状→△(1通は会社か。でも2通目誰!?

唯一休みの1/2も、起きたら夕方5時w
その後ぷっすま観て、1/3も仕事だったから寝ました。
今年の正月を一言で表すと「ぷっすま」

年賀状は、1通は会社からだとすぐわかった。
でも2通目は友達に殆んど住所教えてないし、誰だ?と
わくわくどきどきしながら見てみたら・・・
12月に1回だけ行った、歯医者さんからでしたw
スポンサーサイト


私生活 | 2006/01/04(Wed) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

私の場合・・・
おせち→市販の御節を一品でも買っておく
お雑煮→お吸い物にお餅を投下
お年玉→これは無理w
お休み→こればっかりは会社の都合だからねぇ・・・
初 詣→夜中でも逝きます(・∀・)
年賀状→出さないから来ないなぁw
      会社からは来るけど、
2006-01-07 土 10:07:42 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
