訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスプレゼント
何あげるか悩んでたところ、仲のいい友達からメッセが。
「クリスマス何あげるの?」
なんとタイミングのいいw
安くてレアな物がいいと言う話になり、
3人で悩んだ結果、友達から提案が・・・。




肩たたき券

って、どこの幼稚園生だよ・・・。

ちょこっと真面目に考えてると、友達がエルメスの
ティーカップをネットで探してきたらしい。
見せてもらうと面白いくらい殆んど在庫切れw
考える事はみんな一緒なのだろうか。

でもまぁ高いし、そんな高いティーカップ買うくらいなら
別の物がいいって怒られるだろうから、辞めとくそうw
ただティーカップはいいアイデアだと思ったらしく
安いティーカップでも探すのかも。
まぁ4~5年も付き合えば、そりゃプレゼントの
ネタも尽きてくるだろうねぇ。

そして肝心な俺のプレゼント案は
3時間も話したのに結局何も決まらなかったり。
ダメじゃんw
私生活 | 2005/12/09(Fri) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

やっぱこんな感じなのかねぇ(*´д`*)?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20051209k0000m070151000c.html
2005-12-11 日 23:50:08 | URL | サヨコ #JalddpaA [ 編集]

>サヨ
俺はあんまり高いと怒られるから逆かも…。
安物に見えず、高過ぎに見えずな何気に高価な物探してるw
なかなかなくて難しいんだけど・・・。
2005-12-13 火 21:02:20 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
