訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
年越し
と聞いて思い浮かべるのは何ですか?
そば?カウントダウン?ライブ?それともジャンプ?(ぇ
年越す瞬間ジャンプしたりしなかった?
・・・そうですか、俺だけですかw

ちなみに俺は年越しと聞くと、夜勤。
12月のシフト出たんだけど去年に続き今年も大晦日は夜勤。
暫定シフト出た時点では、夜勤じゃなかったから
やったーって思ってただけにショック

しかも去年と違って今年は会社に1人。
寂しい年越しになりそうです
まぁ元日出社するよりマシだよね。
でも来年の年越しは家で過ごしたいなぁ。


私生活 | 2005/11/29(Tue) 03:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いきなり日記が更新されはじめてるなw
俺は今年は友達と格闘技を見る予定です。
この時間だけは誰にも譲れない!!!w
2005-11-30 水 03:49:40 | URL | やなぎゅ #aQHcb7u. [ 編集]

>やなぎ
夜勤暇でさw
1回に何日分も纏めて投稿してるのは秘密。

格闘技か~。ここ数年毎年やってるよね。
でも俺はまったく興味ないから観ません。
てか、正月前後にやってるスペシャル番組
って全般的にあんまり面白くないよね。
喋ってメシ食って・・・
俺にもうまいもん食わせろ!
2005-11-30 水 05:27:04 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

私の年越しは友達と初詣が恒例。
で、カウントダウンとかしないので、
たいてい気が付くと年が越している。
2005-12-01 木 21:58:11 | URL | サヨコ #JalddpaA [ 編集]

>サヨ
初詣いいなー。
学生時代は時々行ってたんだけどねぇ。

近所に訪問数が日本で3位に入るような
成田山新勝寺ってのがあるんだけど、
人が多すぎて行く気になれないw
来年も多分行かないだろうなぁ。

そこへ行く為の路線、京成電鉄は12/31は
毎年24時間動いてるみたい。
今年は仕事サボって帰るか!(コラ
2005-12-02 金 04:43:10 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
