訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久々のライブ~♪
学生時代からずっと行きたいと思ってた
Do As Infinity
11/25(金) 日本武道館開催のラストライブ

今回行かなきゃ次はない!
行かないとかあり得ない!

そうと決まればチケットGET大作戦!
作戦1:先行抽選予約
・・・見事ハズレ!

作戦2:一般発売@電話
会社の電話1つ、My携帯電話2つ、先輩の携帯。
計4台の電話。準備は万端。10時だ、開始!
・・・3分経過・・・・・・・5分経過・・・・・・・・・・・・10分経過

・・・・!!!?!!?

おおっ、繋がった!
しかも2つも!!
急いで先輩に電話を片方渡す。

「チケット予約は終了しました。
お電話ありがとうございました。」

ツーツーツー・・・・・。

作戦3:ヤフオク
こうなりゃ最終作戦。
割高になるのは覚悟の上でヤフーオークション。
一般発売終了直後だけあって、期間が短い出品物は
どんどん値が上がっていく・・・。
ペア2万?000円 !?結構するなぁ。。。
アリーナ席だと軽く4~6万。ありえねぇw

買うか悩みつつ、終了までまだ期間がある出品物から順に見ていく。

希望落札額:\17,800 @チケット未達の為、席は[良席期待]

なんてアバウトな・・・。
と思いつつ、俺も良席期待して落札しちゃいました!
それでも学生時代じゃ考えられない方法。金銭的に。
社会人バンザイ。


そんな大作戦を経て、手に入れたチケット。
席は、良くはないけど悪過ぎる事もない。
んでもって当日は朝8時半退社だけど・・・

念願で、久々で、ラストのライブ。
精一杯楽しんでくるぞーーーー!


音楽 | 2005/11/24(Thu) 03:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
