訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ガディウスバトン
1.アナタのプロフィール簡単に(職、ガディ暦etc...)
 ガディ歴は3年弱?β12月から。半年とか3ヶ月とかよく抜けてるけど。
 メインキャラはカルティ(魔盗)。ガディ始めて2キャラ目のキャラかな?
 作り直す事なく健在です。2度ほど初期化してますが・・・。
 当初は氷魔。Ctrl魔法がない時代にソロが寂しくて50台で炎魔に。
 
2.はじめて出会った人
 初めて出会った人なんて覚えてないって・・・。
 何も分からない時に色々教えてくれたのは、
 まるべの初代マスター「シ=ヴァーネ」さん。

3.あなたが最初に殺されたEK、ライバルは誰?
 最初に殺されたEKも覚えてない。
 一番最初に殺されたのはPKだった気がする(笑)
 韓国人だと思われる人からアイスウェーブ1発;;
 EKだと、ケニー野村氏だっけ?こんな感じの名前の人。
 EKKも殆んどしてないけど、あの人とは何度も戦った。

4.EKは好き?嫌い?
 別に好きでも嫌いでもないかな。
 したい人はしていいんじゃない?って感じ。そーゆー仕様だし。
 まぁ暴言とか、言葉が悪いのは嫌いだけどね。

5.あなたがお世話になったorなっている人5名
 難問だ・・・。お世話した覚えはいっぱいあるけど。
 LV20代から他人の手伝いやってたし(笑)
 まぁ、お世話した人=お世話になった人かな。
 それが俺の楽しみ方でもあるし。

 ・ダイス(DiceAway)
  引退から復帰後、いつものように援護する人を探してる時に出会った。
  ダイスがいなけりゃ執行部にも入ってないし、今も居なかったかも。
  あの頃は、よく狩茶で一緒に遊んだねー。

 ・びの(BINOSH)
  執行部入団後出会った。なんだかんだでかなり長いこと一緒だね…。
  にしても、手伝った記憶しかないのはなんでだ(笑)
  俺がまだガディに必死だった頃、怒ったり笑ったり泣いたりしたよね。
  それもかなり懐かしい。そしてその頃一緒に遊んでいた↓の方。

 ・みーな(真菜美☆)
  ほんと、遊んでた頃はびのと2人一緒だったよね。
  数少ない純粋にお世話になってる人に入るかも!
  浮き沈みが激しくて気分がいい時を見つけるのが大変です(笑)
  だって沈んでる時は声も掛けづらいんだもん…。
  最近はあんまり遊んでないけど、この間は
  俺が書いたGCの交換板の書込み見つけて、
  私が交換してあげるよーって言って交換してくれたり、
  気の利かせ方がすばらしい人。
  今度ぜひ深夜のデートに誘って下さい(笑)

 ・ティノ(ティノール)
  β12月の設立から携わったギルド、BL(ビギナーズリンク)に
  所属していた頃から、未だにガディに残ってる数少ない知り会い。
  ギルドはかなり前に解散しちゃったけど。
  復帰後、一時期はデュアルのIE狩りに一緒に連れてってもらったり
  お世話になった。最近連絡取ってないけど、まだ居るのかな~?
  またどっか連れてって!!このブログ知らないはずだけど…(笑)

 ・執行部&悠久メンバー
  何度も長期間抜けてるけど、みんなが居なければログインしても
  話し相手も居ないし、それ以降ログインしなかったと思う。
  何度ガディ離れても、ちょこっと覗いてみようかなって
  思えたのは、みんなが居たからかな。
  楽しい時間をありがとうございます。

---------------------------------------------------------------
なんかこれ書いてたら、昔の事を色々思い出して懐かしくなった。
ガディの事を思い出すだけで懐かしい気分に浸れるんだから、
たまには現実の昔を思い出す時間を作るのもいいかもって思った。

また俺がアンカーになろうと思ってたけど、せっかくのバトンだし
止めるのもったいないって思ったから、誰かにあげよう。
誰がいいかなー。ここ見てる知り合い・・・やなぎ、君に決めた!
頑張って書いて(笑)
スポンサーサイト


バトン系 | 2005/09/08(Thu) 05:48 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-09 金 04:35:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-10 土 01:32:29 | | # [ 編集]

書いたぞ!!
2005-09-20 火 07:52:46 | URL | やなぎゅう #aQHcb7u. [ 編集]
まだあ?w
2005-10-05 水 04:23:19 | URL | もく #mQop/nM. [ 編集]

>やなぎ
さんきゅー!

>木
更新したよ
2005-10-06 木 01:35:07 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

100ランスしかもってない君にノーマルアーマをあげた人とかもいたよね・・・
あの人には世話になったと思うから一言書いてあげたほうがいいと思うよ。

あと、ガディを紹介した人。まずその人に感謝すべきだと思う。
2005-12-10 土 02:51:00 | URL | へぶん #- [ 編集]

>へぶん
はいはい、感謝感謝w
リア友は抜きでしょ。
てか思いつきもしなかったけどw

まぁ、懐かしいのぉ。
2005-12-10 土 03:22:45 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
