訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
from クロアチア
いつものように、暇ヒマひまと夜勤をこなしていると、

なんと・・・

旅に出てるタンゴとやなぎがメッセンジャーに上がってきました!!
向こうの現地時間は午後9時。日本は午前4時の出来事です。

tabisaki_yori


ネットカフェまである事にビックリ。
短い時間だったみたいで15分程で落ちたけど、なんかとっても不思議な感じ。


ゴンタからのメッセージ。
「みんなによろしく!」

やなぎからのメッセージ。
「スズケン、合コン開いて!」

最後に「残りの旅も楽しんで~」と送ると、2人は去っていきました。


P.S.
実は2人が出発する日、夜勤明けでちょうど空港に居たから
3人で一緒にご飯食べてお見送りもしてたんです。
だからなおさら不思議な感じがしました♪


私生活 | 2005/08/30(Tue) 04:34 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

オフとかじゃなく日常でこうやって会うチャンスがあるのも良いね。
2005-08-30 火 12:37:48 | URL | きよ #- [ 編集]

いいのぉクロアチア。
万博でクロアチア館は人がいっぱいで入れなかったよ;;

名古屋かもーん。
2005-08-30 火 18:26:37 | URL | ころ #- [ 編集]

関東は仕事場の人以外、殆んど友達いないからね(笑)
ガヂ友でもオフとかで会えるのは楽しみ。
一応知った顔だし、同じ話題で盛り上がれるし
お酒好きだし。
でも彼女いなかったら、ホントに引き篭もりだよw
2005-09-08 木 06:40:03 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
