訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
コミックバトン??
なんかゆきちゃん所にもあったよね。
マンガとか昔から殆んど買ってないんですが。
まぁ指名されたんで一応書いとこう。
英語もよーわからん(笑)

1. Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってるマンガ単行本の冊数)

家に本棚がありません!畳の上に21冊置いてあります。

2. Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

HUNTER×HUNTER。以外持ってないし。

3. The last comic I bought
(最後に買った漫画)

HUNTER×HUNTER 21巻

4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

特になし。

5. I am an anchor.
(私がアンカーです)

終了していいのか知りませんが、誰にも渡しません(笑)
だって俺がめんどくさいんだもん。
あれだよね、ある意味スパ・・・(ry


てかね、HUNTER×HUNTERは出るの遅すぎ、サボりすぎ!
ほぼ同時期に始まったワンピースと16冊差があるんですが。
でも面白いから買っちゃうんだけど。
さっき何巻まで出てるか調べた時に、22巻が出てる事に
気付いたから帰りに買って帰ろう~。
スポンサーサイト


バトン系 | 2005/08/08(Mon) 03:38 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ごめんよー
書いてくれたんで良しとしよう!
2005-08-08 月 21:20:33 | URL | きよ #- [ 編集]

畳の上に21冊積んでるのかぁφ(..)メモメモ
カル君の結果を読んでると、とてつもなく自分が漫画好きな人に思えてきた。
実際に漫画好きな人なんだけどね(笑)

これを読んで、ミュージックバトンもらったままなのを思い出しました…。
2005-08-18 木 00:30:50 | URL | ゆき #3aU7NDic [ 編集]

>きよ
マンガあんまり読まないから書く事がないってのが本音です。
まぁ、ハマると続き読みたくなるんだけど
読みたかった事もすぐ忘れちゃう(笑

>ゆきちゃん
昔はもうちょっとあったんだけど
一人暮らし始めた時に、マンガ大量に持ってきても
何度も読まないし、場所取るし送料かかるしで
実家に置いたり売ったりしてきたのです。

ミュージックバトンはどんなのだろ?
ちょっと貰ってみたいかも!
2005-08-19 金 23:28:55 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
