訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
性格診断
はい、便乗。そして当たり前の如く仕事中。
昔やった事ある気がするけど結果は覚えてないなぁ。
今回、結果はこんな感じ。

貴方のタイプはcaabb です。

CP=critical parent(批判的な親の心)=c
NP=nurturl parent(養育的な親の心)=a
A=adult(大人の心)=a
FC=free child(自由な子供の心)=b
AC=adapted child(順応した子供の心)=b

性格
先天的に思い遣りが深く、生きとし生けるものに全て慈愛の目を向けているタイプでしょう。邪(よこしま)な者、歯向かう者に対しては、憎しみよりも憐憫(れんびん)の情が、先ず湧いてくるといった風なのです。それかと云って、ただ衝動的に涙もろかったり、情け深かったりするだけでなくて、合理的、現実的な判断の基に、今の自分に何が出来るか、何を為すべきかと云う事も、良く心得ているタイプなのです。

>コメントしづらいです(笑)

恋愛・結婚
異性を優しく包み込んで行くタイプです。恋人や配偶者に不満が有ったとしても、じっと我慢するか、もしくは今までに輪を掛けた優しい行動を取って、普通の人間なら否が応でも少しは御返しをしなければと思わせる様に仕向けるか、どちらかの方法を取る可能性の強い人で有って、決して明からさまに相手を罵ったり、簡単に見捨てたりしない慈父、慈母のタイプです。

>慈父!意味はよく分かりません・・・。

職業適性
貴方に適する職業は、非常に限られた範囲のものとなるでしょう。何故ならば、現代社会の猛烈な生存競争には、不向きな性格の持ち主だからです。貴方の性格は人間として立派であり、正しく美しいものでは有るけれども、非人間的な欲望の渦巻く現代日本の資本主義社会では、誰彼の区別なく、食いものにされてしまう可能性が大きいのです。最も適していて無難であり、貴方の為にも社会の為にもなると思える職業は、宗教家、カウンセラー、福祉事業団体関係者などでしょう。

>いやいや、宗教とか福祉とかあんまり興味ないです。

対人関係
貴方の胸中に広がる偉大なヒューマニズムが、社会の潤滑油として有効に機能出来ることを祈ります。

>対人関係に関しては、もう何を言ってるかまったく意味が分かりません!!
もうちょっと分かり易い日本語を使って欲しいところ


ネット遊び | 2005/08/03(Wed) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

思ったんだけど、他の人と比べて
対人関係の内容短くね?
何度読んでも意味わからんし・・・。
てか祈られてもねぇ。
2005-08-05 金 00:32:32 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

ものすご~く慈愛とヒューマニズムに満ちていると
〆(._.)メモメモ

とってもいい結果すぎ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2005-08-07 日 11:12:22 | URL | びの #mQop/nM. [ 編集]

なんか良さげっぽい感じだけど
難しい日本語使いすぎ;;

どうだ!すごいだろ!!
と、内容意味分からないけど言っとこう・・・。
2005-08-08 月 00:43:23 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
