訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何気に
久々にアクセス解析見てみたら、
毎日10数件アクセスあるんだよね。
覗いてくれてる方がってのは嬉しい事です。
期待に応えて毎日更新・・・は無理でも、こまめに更新心掛けます♪
そんな今日も夜勤中なんですが(ォィ

昨日、本屋で2時間くらい立ち読みしてました。
どうやら本屋に行くと自分でモチベーション上げれるみたいです。
まぁ結局その場だけで、家に帰ると下がるんだけど(笑
で!勉強しようと思ったわけ。
今はオペレーターだけど、近い将来開発やりたいし。

Web関係のプログラムは趣味で勉強してたんだけど
最近モチベーション下がる一方でやってないから
とりあえず好きな事からやろうかと。
そう思った瞬間、今のPCじゃ能力低すぎるんじゃ?と思い、
新PCを購入するか悩む。

そこで目に飛び込んだのが日経ソフトウェア。
ナント!DVD-ROMなんて付いてるじゃないですか。
俺の家のPCじゃ読み込む事すら不可能だし!!
と思い、ちょっと前から買おうか悩んでたのもあって即購入を決意。
それに唯一趣味とも言えるようなPCが4年以上前の物って寂しいし(笑
残りHDD容量なんて 2/20GBだよ・・・。

いつかに書いた、動く為に必要な金額との兼ね合いもあるし、
他にも夏物スーツやら、靴やら、半袖Yシャツやら、新調したいし
全部買うと幾ら飛ぶのか、考えるだけでも恐ろしい・・・。
そういえば市民税も払えって来てたような。
てか5月に2週間しか住んでない府中市に
なんで払わなきゃならないんだ;;
成田市なら空港あるから安いのに、府中市が間違って
請求してきたおかげで府中市に払う羽目に・・・。
成田市と比べて倍くらい高いです;;

そんなこんなでどれくらいの性能のPCにするか悩みちう。
10出せば液晶ディスプレイ合わせても
それなりな性能のPC買えるみたいだけど、
出来ればお金出来た時に拡張できる要素を残して、
今は7以下で抑えたいなぁ。

そんな事を悩んでる今日この頃です。


ブログ | 2005/07/12(Tue) 02:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
