訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
例にも漏れず
更新してません。
そして微妙に更新したとしても勤務中(コラ
だって夜勤暇なんだもん…。

今日は七夕でした。
願い事はあるけど笹などあるわけもなく、もちろん短冊もない。
小さい頃はおじいちゃんが七夕に合わせて必ず竹を切ってきてくれて
折り紙切って作った短冊に願い事を書いてました。
懐かしい・・・。

そんなこんなで、お願い事は伝えたい人にメールで送信しときました・・・。
誰かに教えたら願い通じないのかな?と思いつつ(笑

  │
  │
┏━┷━┓
┃ 友 ┃
┃ 達 ┃
┃ み ┃
┃ ん ┃
┃ な ┃
┃ が ┃
┃ 健 ┃
┃ 康 ┃
┃ で ┃
┃ い ┃
┃ れ ┃
┃ ま ┃
┃ す ┃
┃ よ ┃
┃ う ┃
┃ に ┃
┃ ☆ ┃
┗━━━┛
スポンサーサイト


ブログ | 2005/07/08(Fri) 00:15 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
夜勤ごくろーさん!
スズケンも体調崩さないように気をつけてね。

七夕。。そうだったね、近くの森から竹切ってきて作った覚えがあるよ。
あの頃が懐かしい。
2005-07-08 金 00:51:42 | URL | きよ #- [ 編集]

夜勤ご苦労様ですー
私も近くの森から竹切ってきてましたよー。

この、短冊作るの大変そう・・・
なんかそういうツールがあるんでしょうか??
2005-07-09 土 07:05:39 | URL | ころ #SFo5/nok [ 編集]

>きよ
やっぱ夜勤は慣れても、事前にどれだけ寝ても
眠いもんは眠い!(笑
体調崩さないように気をつけまーす。
ありがとね。

>ころりん
みんな自分で竹切ってきてたのね・・・。
俺は人任せです(笑

短冊の枠は自作です。
コピペだけで行数は増やせるしね。
普通に投稿したら体裁崩れたから、
スタイルシートでフォント変更して完成♪

最初変換の仕方分からなくて手間取ったけど。
特に┏(ひだりうえ)とか┓(みぎうえ)。
そんなんで変換できると思わなかったし(笑
実は全部「けいせん」で変換できるみたい。
2005-07-09 土 18:01:31 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
