訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
糸島魂オフ会
糸島魂とはmixi内のコミュで、俺の地元コミュです。

24日に行ってきました。参加者6名。
東京で地元の話が出来るのはなんか新鮮。
二丈町はやる気ないだとか、
志摩町は福岡市と一緒になるんじゃないか?とか
前原市ほど、議員が汚職で捕まる有名な所はないだとか
そんな超ローカルなお話してきましたw

そういえば昼からお酒呑んだのは初めてかも。
16時くらいからずーっと飲んでたなぁ。

そのせいで?帰りの電車で寝過ごした・・・。
途中で別の線へ入る直通電車に乗ってたんです。
そして、起きたら知らない駅。
2番ホームに書いてある行先は行った事ない駅名。
1番ホームに書いてある行先は乗り換えするはずだった駅名。

えーーーーーーーーーーーーっ!!ここどこよ!?

みたいな。


焦りつつ、急いで乗り換え案内で検索。
次の駅で別の線に乗り換えて軌道修正できそうだと判断。
なんとか軌道修正して本来最初に乗り換えるべき線に
戻れたはいいものの、土日は成田に行く電車終了してる模様。
特急で成田から1駅前の駅まで行くのが精一杯でした。

運よく、同僚のゆう(@マイミク)が休みで、迎えに来てもらって助かりました。
周りになにもなくて、下手したら野宿だったよ・・・。
危ない危ない。
ゆう、さんきゅー!
スポンサーサイト


私生活 | 2006/06/26(Mon) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
