訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
指定型バトン:お題 『彼女』
mixiでやぎから来ました、指定型バトン。
お題は『彼女』だそうです。
ついでに「気持ち悪いのろけを期待しとうよw」って
伝言付きだったんで、遠慮なしにいかせてもらいやすw


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『彼女』
4月から新社会人として仕事が始まって、
毎日遅くまで頑張ってるなーと。
多分毎日22時とか23時に帰宅してると思うんだよね。
毎日、外回りだし。
朝起きて雨が振ってると、今日も大変だろうなぁと一番に思います。


◆この『彼女』には感動!!!!
俺すら忘れてるような、俺が言った言葉を覚えていてくれる。
話しの一つ一つを、いつもしっかり聞いてくれているんだなと。
俺が忘れてて言い合いになる事もたまにあるけど(笑)


◆直感的『彼女』
がんばりやさん、頑固者。
いろんな意味で純粋でいて素直。
社会の中ではなかなか通らない素直な部分も忘れないでいて欲しい。


◆好きな『彼女』
素直なところ。
俺のことを信頼してると感じさせてくれるところ。
間違ったことしてれば正してくれるところ。
自分より俺のことを気遣ってくれるところ。
一緒の時間を過ごそうと努力してくれるところ。
ヒールやブーツは遠慮してくれるところ。
(靴の高さ分だけ身長抜かれるからw)

俺も同じ事をそのまま返してるつもりです。


◆こんな『彼女』は嫌だ
まったく予想できない一言から機嫌を損ね、音信不通になるところ。
メール送って数日返信なく、やっと連絡取れても不機嫌。
結構な回数こういった事があり、さすがに精神的に参るので、
せめて理由は話してくれないと分からない、とは伝えました。


◆この世に『彼女』がなかったら
まだ今以上に子供のままだったろうね。
女の子の考えも分からず。
そしてただの引き篭もりだったと思われる。
今の充実した日々もなかっただろうね。
ありがとう。


◆次に回す人、2人(『指定』付きで)
『女の子』・・・このお題でやぎにリターンでお願いしますw
『水』・・・へぶんへパス。ないと困りそうな物を考えてみた。

以上、よろしく!
スポンサーサイト


バトン系 | 2006/06/13(Tue) 05:24 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

なんか微妙なお題やね(笑

遠慮せずになんでもいってよかったのに
2006-06-13 火 15:38:37 | URL | へぶん #- [ 編集]

取り合えず良い彼女の様で(*´д`*)
私とこは付き合いまだ短いんで、
ここまで濃い内容は書けないだろなぁ・・・
2006-06-14 水 02:38:31 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>へぶん
これ、お題出す側も難しいよね。
次回は難しいお題にしとくかw

>サヨ
好きな『彼女』がサクっとホイホイ
出てこない辺りが俺はまだまだなのかなって思うけどね・・・。
相手のいい所はどんどん見つけたいよね。
2006-06-17 土 12:26:49 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

俺すら忘れてるような、俺が言った言葉を覚えていてくれる。
話しの一つ一つを、いつもしっかり聞いてくれているんだなと。

>これ、わかるなぁ。私も彼氏といわず、
私の言ったこと覚えててくれる人は嬉しいし、
逆は・・・
まぁなんか思い当たることもあったりなかったり( -_-)フ
どんどんリセットしていくひとって、苦手です。
2006-06-18 日 03:36:31 | URL | びの #mQop/nM. [ 編集]

>びの
俺はちょこっと話された事を、あとから
アノ話~って言われても思い出せないんだよねぇ。
だから俺は聞いてない、彼女は言った
で、言い合いになるw
2006-06-18 日 07:22:40 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

そこは重要ポイントなりーw
女の子は結構それで、(((((¬_¬) フンッ
なによなによーーどかーーん!

おわかれ~なんてこともあるよぉ(`ー´)

と脅しちゃったりw
身に覚えがあったり・・なかったり
ぐふ
2006-06-19 月 22:55:27 | URL | びの #mQop/nM. [ 編集]

>びの
でもさー、思い出せないものは仕方ないじゃん・・・。
ちょっとくらいヒントくれれば思い出せるかも
しれないんだからさ。

逆な状況の時、それで別れるかって言ったら
それはないし、男からすりゃ理不尽な話しやね。

※一応、余程重要な話しは除く、ね。
2006-06-22 木 10:18:49 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
