訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
WiFi USBコネクタ
mixi更新してた時期のタイムラグがあるから軽く追記。
5月中旬にニンテンドーDSと、おいでよどうぶつの森と
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いました。
んで、どうぶつの森はネット接続で友達の村に遊びに行けるのです。
DS本体に無線LAN内蔵してて、そのアクセスポイントの役目をするのが
ニンテンドー WiFi USBコネクタ。それを買ってきましたってお話しです。
以下、mixi同内容。

ニンテンドーDSのWiFiコネクタをゲットしました。
これで他の人の村に遊びに行けます。
誰か村に遊びに行かせて下さいw

あと、彼女のDSもGET(俺が買ったんじゃないよ)。
午前中、新宿のビックカメラ、ヨドバシカメラ、さくらやの
3件を回るも、どこの店舗も売り切れですって言われた。
午後になってダメ元でフラっと入ったさくらやが、入荷してた。
ホワイトとネイビーブルー2種、計30台くらいだったけど。

店員さんと話したら、1週間半ぶりくらいに入荷されたらしい。
かなり運が良かった。てか未だに運でしか手に入らない状況なのね。
しかもアイスブルーは売ってる所すら見たことない。

にしても、さくらやはDSだけポイント2%って足元見てやがる・・・。
と思いつつ、他で手に入らないんだから仕方なく購入w

優柔不断な彼女が一瞬で購入を決めた事には驚いたけど。
それだけ欲しかったのねw
スポンサーサイト


私生活 | 2006/06/08(Thu) 03:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
