訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ココ数日のご飯
6/12,13
忘れた!

6/14
朝:ハムタマゴロール(147円)
駅パン屋で購入。
電車待ち時間に食べた。

昼:ツナなんとかパン、レーズンなんとかパン(0円)
会社経費で落としてもらいました(笑

夜:UFOカップ焼きそば(105円)
近所のスーパーで購入。

6/15
朝:チョコメロンパン(130円)
社内パン自動販売機で購入。
本当は隣のウィンナーロールが買いたかったのに
ボタン間違えて押したのは内緒。

昼:から揚げ弁当(346円)
社内コンビニで購入。

夜:ダブルチーズバーガーセット&マックチキン(600円)
仕事帰りにマックで購入。
1年前、大阪1ヶ月研修の間に大阪の同僚と話してたんだけど
関西でマックとは言わずマクドでしょ?
じゃ、ダブルマックバーガーはダブルマクドバーガー?(笑
マックバリューはマクドバリュー?とか、くだらない
話をしてました・・・。
レベル低いとか言わないで下さい(笑
スポンサーサイト


食事 | 2005/06/16(Thu) 04:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
