訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィールバトン
最近無名バトン多いから、バトン名は勝手に命名。

01、回す5人を最初に書いておく。
パス。

02、お名前は?
パス2。あ、カルティです。

03、おいくつですか?
パ・・・22歳です。
いくつくらいから答えるの抵抗覚えるようになるのだろう?

04、ご職業は?
サラリーマン。コンピュータ関連の仕事してる。

05、ご趣味は?
ネットサーフィン。
モバイル端末情報収集。

06、好きな異性のタイプは?
よく笑ってる子。あと素直。

07、特技は?
この質問、よくあるけど何も出来ない人間にとっては難しい。
得意な技だよ!? 技!!
15時間連続睡眠ができる とか・・・?

08、資格、何か持ってますか?
なんか色々しょぼい検定いっぱい持ってたけど忘れた。
全部PC関係だけど。

09、悩みがありますか?
MINI買う資金をどうやって貯めようか悩んでます。

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物:ツナ
2日に1回は食べてます。

嫌いな食べ物:アジフライ、レバー
レバーは子供の頃からダメだね。
大人になったら食べれるかな?と思ってたけど、つい最近試してもダメだった。
アジフライは骨が喉に突き刺さって以来、食べる気がしない。
半日ほど喉に違和感覚えたまま過ごしたからね・・・。

11、貴方が愛する人へ一言
ずっと一緒にいようね。

12、回す5人を指名すると同時にその人への他者紹介を簡単にお願いします
パス3!


バトン系 | 2006/05/27(Sat) 00:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

9について
積み立てが良いと思うよ。
自分も月3万でやってます。
2006-05-29 月 12:30:34 | URL | きよ #- [ 編集]

>きよ
積み立てかー。
やっぱそれが確実だよねぇ。
でもメイン銀行の支店が近所になくて
なかなか行く機会がないのです・・・。
2006-05-30 火 00:59:31 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
