訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
mixiとの共存
最近はひたすらmixiの更新ばっかり。
絡みない薄い繋がりの人間をマイミクから
外してみたり、mixi内の人間関係整理してみた。
絡みないくせに批判だけはしてくるから邪魔だった。

おかげでなんかmixiの更新気楽になった。

でもそのせいでこのブログが放置されてますw
mixiとブログを共存させる方法を考えねば。
同じ内容コピペは微妙だしなぁー。

ちょいと考えてみます。
いい案あれば提案願います!


ブログ | 2006/05/26(Fri) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

俺、mixiの日記を自分のブログにつなげてるよ?
2006-05-26 金 07:14:35 | URL | ゴンタ #3fP8K/.I [ 編集]

>ゴンタ
それもいいんだけどね。
更新してもmixi上に反映されるの遅れるし
携帯から見たり更新したりするのも
mixi上の方が楽でさ。
そんな感じで悩んでた。
2006-05-26 金 18:44:03 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

まいみくって読むんでするか・・・

え・・・なにか・・・
2006-05-28 日 02:49:21 | URL | びの #mQop/nM. [ 編集]

>びの
え・・・なにが・・・w

マイミクはマイミク。
mixiはミクシィ。
2006-05-28 日 22:14:45 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

え・・・・違うものなんでするか・・・

ミクシィというのかと思ってたけど・・
で。。なんでするかっっと
いっとるのだーヽ(`△´)/
2006-05-31 水 02:09:00 | URL | びの #mQop/nM. [ 編集]

>びの
意味分からないからw
2006-06-01 木 02:54:49 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

mixi見れないからこっち更新してよー
2006-06-06 火 12:26:35 | URL | へぶん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
