訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
エウレカセブン
初期の頃、たまたまテレビで2回くらい見た事のあるアニメ。
なぜか最近までずっと頭の片隅にあったアニメ。
5月1日~14日までGYAOで1~29話まで放送してる事を知って
他の事全部ほったらかして一日中観てましたw
おかげで一日で29話まで全部観終わった。

自分でも意味分からないくらい見入ってしまった。
どうにかして続き観ようっと。

見たい人はGYAO登録してからコチラからどーぞ。


ネット遊び | 2006/05/03(Wed) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
Gyaoはずっとチェックしてる配信サイトだしね~♪
エウレカのツアーはこれで3回目だったかな^^
エリア88もまたやってるし、なんてったってARAIあるし!

そうそうっエウレカ。
毎週日曜はコレのために朝7時から生で観てたよd(・・*)
最終回はちょっと感動(*'▽'*)
後半戦始まるまでに全話チェックしとくんだよー☆
2006-05-04 木 14:43:22 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

久々にカキコです。
エウレカセブン、良いですね。
自分も毎回見てました。
DVDも持ってます。
Tシャツも持ってます。
ガイドブックも持ってます。
ストラップも持ってます。
CDも全部持ってます。
そのほか色々持ってます。
はい、すみません目茶目茶ハマってました;;
2006-05-25 木 06:36:23 | URL | ゴンタ #3fP8K/.I [ 編集]

エウレカ面白いねー。
純粋な2人がいい感じ。
32話がかっこよくて好きー。
とりあえずまだ熱冷めてません。

アニメは見る暇ないから、代わりに
移動中もひたすらOP・ED集聴いてますw
2006-05-26 金 00:07:19 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
