訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日のご飯(6/11)
朝:高菜おにぎり(148円)
12時頃。
社内コンビニで購入。
関東って高菜おにぎり少なすぎ・・・。
福岡居る時は確実に高菜おにぎり買ってたのに
最近売ってる所すら見ないんで寂しいです。

昼:チョコパイ2個
15時頃。
今日のがラスト2個。
チョコパイなくなっちゃった。また買ってこなければ!
そうそう、いつも言ってるチョコパイって
LOTTEのCHOCOPIEね!
お徳用10個+1入りが258円以下の時に買ってます(笑

夜:ハンバーグとチキン竜田とコロッケの特得満腹セット(520円)
6/12午前3時頃。サンクスで購入。
まずネーミングからして変よね。
やっぱあんまりおいしくないし。
そこまで言ってなぜサンクス弁当なのかと言うと単純に近いから。


家の前の通りには4件コンビニがあります。
各店から店までは5~7分です。

[好きな店順]
セブン>ファミマ>ミニストップ>サンクス

[近い店順]
サンクス>ミニストップ>ファミマ>セブン

と、こうなってしまうのです。
俺の中で徒歩圏は7分以下(ぉぃ
それを超えると基本的に原付です。
原付だと徒歩10~15分は一瞬です。
サンクス以外は徒歩圏から出てしまうので
原付を使う為、どこへ行っても大差はないのです。
よって、総合判断すると

サンクス≧セブン=ミニストップ≧ファミマ

こうなるわけです。


食事 | 2005/06/12(Sun) 04:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

チョコパイはやっぱロッテのやつだよね!
最近食べてないけど…。

しかし昼飯がチョコパイ2個だけじゃRSKさん体壊すど・・・
2005-06-12 日 12:47:09 | URL | 遠野 #- [ 編集]

私の徒歩圏内は5分以下だなぁ(*´д`*)
しかも5分超えると自動車だしヽ(´ー`)ノ
2005-06-13 月 02:43:11 | URL | サヨコ #JalddpaA [ 編集]

おおおおお。
高菜おにぎり大好き☆
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ネ・カ・マ♪
2005-06-15 水 18:55:19 | URL | ぢる #SFo5/nok [ 編集]

>遠野さん
チョコパイ食べるとケーキ食べた気分にならない?
・・・ならないか。

>サヨさん
徒歩圏5分か~。
ま、どんぐりの背比べだけど(笑
自転車欲しい気分だけど行動範囲が
原付とかぶるから、購入見送ってます。

>ぢる
やっぱおにぎりは高菜だよね!
最近はツナマヨばっかりです。
2005-06-16 木 21:57:24 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
