訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
焼肉の日
今日は焼肉の日。俺が今勝手に決めた。
んで牛角に男2人で行ってきたわけさ。
久々の焼肉。
と思ったけど1ヶ月前に行ったわw

そうそう、牛角といえばあれ!!






牛角アイス。

初めて食って以来、これを食わずに店を出た事はありません。
バニラアイスにきなこと黒蜜がかけてある、おいしいアイス。
肉とかぶっちゃげどうでもいい(コラ

牛角と言えば牛角アイスで決まり。
食事 | 2006/04/30(Sun) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
牛角行ったら締めは牛角アイスしかないしっ!
4季ごとにデザートも入れ替わるけどコレ無くなったら牛角行かないな、キット('-'*)

んで肉の日。
毎月29日はニクの日って定番だよd(・・*)
近所の焼肉屋さんとかめちゃ安くなるから毎月楽しみだったりしてっ(o^-^o)
2006-05-02 火 23:08:35 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
実は行ったのは30日なのです。
29日だから安くなる焼肉屋はないなぁ。
普通に羨ましいw
やっぱ焼肉は肉が一番。
2006-05-03 水 01:51:13 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
