訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日の食事Special(何
やっぱ更新途切れるね。
こうやって更新までの期間が延びてって、
いつの間にか更新しなくなるという、
過去2つのブログを潰した王道パターンになりつつあります(笑

6/7(火)
忘れた!

6/8(水)
朝:パン1個
詳細は忘れた!

昼:天ぷらうどん&炊き込み御飯
新宿東口側のなんとかっていうでっかい本屋の地下の
なんとかっていう、うどん屋で食べた!

夜:肉野菜炒め定食
これも新宿。
なんとかかんとか・・・九州なんとか?なんとか九州?
そんな店の名前だった気がする。
とりあえず、野菜炒めがもやしばっかだった・・・。
もやしって栄養ないんでしょ?確か。

6/9(木)
朝:忘れた!

昼:ジャンバラヤ(400円)
社内コンビニで購入。
説明できないよく分からない食べ物です・・。
チキン南蛮みたいなのが、ケチャップご飯みたいのに乗ってました。

夜:ミートソーススパゲッティ(0円)
パスタ茹でて、レトルトの2~3人前って書いてある
ミートソースを全部かけて食べました。
残すと絶対使わないんで・・・。

6/10(金)
朝:なし
昼:チョコパイ2個
夜:ミックスフライ弁当(499円)
空港内コンビニで購入。
ご飯、イカフライ、から揚げ、エビフライ、ウインナー、スパゲッティ、漬物

夜勤の日は夕方まで寝てるんで、基本的に朝ご飯はありません。
昼、夜、夜食が
朝、昼、夜と同じ感じです。
まぁ夜食も最近食べなくなったんですが。

中学時代から朝ご飯は殆んど食べなかったんで
今でもあんまりたくさん食べると気分悪くなります・・・。
朝はおにぎりかパン1個で十分です。


食事 | 2005/06/11(Sat) 02:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

昨日食べた物とか覚えてなくねえ?
俺、全然覚えてないんだけど・・・
2005-06-11 土 19:33:23 | URL | やなぎゅう #- [ 編集]

俺も書き終わって、我ながらよく覚えていたなと思った(笑
毎日勤務が日勤だったり夜勤だったりで違うから
それで覚えておきやすいってのもあるかもね。
2005-06-12 日 03:09:16 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE [ 編集]

カテゴリーの「心」が気になるのぉ
2005-06-13 月 03:43:13 | URL | びの #NUpTSsbk [ 編集]

>びの
時々ふと徒然と書きたくなる瞬間があるのです。
書いてたらPC固まって諦めたけど・・(笑
またそのうち書きます。
2005-06-17 金 04:45:08 | URL | かるてぃ #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
