訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
唐突旅行計画
明日から4連休。
シフト作成上偶然作られた4連休だったので
まったく予定のない連休になるはずでした。

それが一転、1泊旅行の予定が入りました。
俺の4連休後2日と、先輩の4連休前2日が被るので
どこか行こう!という話になり、なんと三重県に行く事に。
夜勤が終わって、そのまま日勤の先輩と5時間程度で計画w

今回は今までにない、今後もあるか分からないグルメ旅行です。
千葉県成田市を朝4時半に出発。
途中、名古屋でひつまぶし発祥と言われてる店で
ひつまぶしを食べ、午後は三重県伊勢市に突入。

そこで1泊。もちろん宿の夕飯も手は抜きません。
伊勢海老を始めとする海鮮料理の数々を食す。

んで極めつけは2日目の昼食で松坂市で最高級松坂牛。
200gない程度で¥15,000也。

交通費込み、予算1人6~7万という唐突に決めたとは思えない
豪華な旅になりそうです。

今まで食べ物でウマイ!って感動した記憶がないんで
今回はそんな出会いがあるといいなと思ってます。


食事 | 2006/04/15(Sat) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

感動出来る味って以外に近くにもありますよ(・∀・)
旅行終わったら探してみて下さい(*´д`*)
2006-04-19 水 00:40:44 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
んー、意外と近くになんてないよ。。。
本気でもう心から、倒れるくらいおいしい
が、俺の感動できる味の基準だからかな・・・。
2006-04-29 土 21:18:44 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
