訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
セールスお断わり
昨日は明けで、今日は夜勤な勤務です。

昨日帰って寝てたら、インターホンが。
明けで寝てる時は普段インターホン鳴っても
気付かないんだけどなぜか昨日は起きた。
すぐ理由は分かった。

ドア叩いて大声で叫んでるし!
向かいの家にも叫んでるし!
眠いんで無視しましたが。
なんか下の階で叫んでるのまで聞こえるし。
いい迷惑だ、ホント。


んで今日。夜勤に備えて朝寝ました。

ピンポーン♪

ん?(寝ぼけて起きる)

ドンドンドン!!
○×▼※△◆(叫んでる)

なんか聞き覚えある声が・・・。
絶対昨日のヤツだw

懲りずに2日連続で来やがって。
2日とも安眠妨げやがって。。。


思うんだけどさ、人の家のポストに勝手に広告入れるのって
不法投棄とかなんか犯罪に出来ないかな・・・。
出来るならポストに「無断で広告を入れた場合には○○」
って貼りたいんだけどな。
○○は罰金5千円とか警察に通報とか・・・。
逆に貼ったら罪になるとか怖くてしてませんがw


私生活 | 2006/04/09(Sun) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
あたしんトコも今日、新聞の勧誘来てたなぁ。。。

てかオートロックのマンションなのに玄関をノックされるってどう言うコトヨヽ(`⌒´メ)ノ
しかも着たの読売さんだし…。
あたしゃ生まれる前から阪神ファンだってーの!!
2006-04-10 月 20:57:20 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
読売さん、関西でも勧誘やってんだ・・・。
オートロックなのに玄関ノックって不法侵入じゃないの?

今年妹が引っ越して、入居日当日に新聞勧誘来てたし
誰か情報漏らした?
個人情報保護法違反じゃないの?

交通安全協会とか入らなきゃいけない雰囲気だしNHKもしつこいし
なんか勧誘関係って何でもありだよねぇ。
2006-04-11 火 04:25:11 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

貼る物といったらやっぱこれでしょw
ttp://www7.big.or.jp/~katsurao/info/tsuhan/so-1.jpg

何か貼って罪になるなら駐車場の警告なんかも罪だよ。
ちなみに市民に「罰金」を取る権利はありません。
市民に人を罰する権利はありませんから。

マンションなら管理人に通報すれば良いんじゃないかな?
一般は・・・やぱ警察なんだろうけど、
こんな事で動くんかいな(;´Д`)?
2006-04-11 火 13:21:12 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
やヴぁい、これ普通に貼りたいw
うちは公団住宅だから、もの凄い世帯数を
管理局1つで管理してるから、言っても無駄そう。
やっぱそれ貼って自己防衛しかないね!
2006-04-11 火 15:43:04 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]

購入するならこちらから
ttp://www.alles.or.jp/~katsurao/

このサイト、かなりのお気に入り♪
2006-04-11 火 23:40:56 | URL | サヨコ #SFo5/nok [ 編集]

>サヨ
そのサイトおもろいねw
でも教えてくれたステッカーが見当らないんだけど・・・。
2006-04-13 木 01:01:48 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
