訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
FFうぃーく
やっぱ過去遡って書こうとしてもダメだね。何も思いつかない。
まぁ最近は引き篭もってFF12をずっとやってるし、ネタがない。
違う、ネタがないというか探してないのかもしれない。

FFは4/2(日)夜に買って、今日まで休み1日なのにプレイ時間27時間突破・・・。
5日で割ると平均5時間半弱。やヴぁい、冷静に考えるとやりすぎだw
クリアするか飽きるまで改めるつもりもありませんが^^

とりあえずブログのネタだけは探すように頑張りまーす。

FF終わったら、ちぃと真面目に勉強すっかなぁ。
危機感はあるけど、また口先だけで終わるかな^^;


私生活 | 2006/04/07(Fri) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ネタ探しとかって疲れるし^^
これ書くか~とか軽い気持ちでd(・・*)

まー。
そんだけFFしてるんだしFFレビューとかでもアリだろしね^^

あとーっ
○○終わったらとかダメダメ!
今日からするかーって思った時に始めないと続かないものよん(`ー´)
2006-04-10 月 20:50:00 | URL | 愛海 #amXlFcx2 [ 編集]

>みーな
FFレビューとか読んでも楽しくないっしょw
買おうかな~と思ってる人はもう大抵買ってそうだし。

一つに熱中するとこれ書くか~ってすら
考えなくなるからマズイw
つーか、結構前からブログ継続されてないって話しもありますが。。
少しでも長く更新しないと、題名変えた意味がない。
てわけで、頑張り過ぎないように頑張って更新続けます。
2006-04-11 火 04:15:39 | URL | かる #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
