訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
継続は力なり?
こっちは、ぜぇんぜん継続されていませんが
mixiの方は更新しています。

mixiより優先するとか書いた気がするけど
昔の友人が活発に更新するようになって、
mixiの方が楽しくなってしまった・・・w

んで相変わらず共存方法探しておりますが見つかりません・・・。

ブログ | 2006/05/30(Tue) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィールバトン
最近無名バトン多いから、バトン名は勝手に命名。

01、回す5人を最初に書いておく。
パス。

02、お名前は?
パス2。あ、カルティです。

03、おいくつですか?
パ・・・22歳です。
いくつくらいから答えるの抵抗覚えるようになるのだろう?

04、ご職業は?
サラリーマン。コンピュータ関連の仕事してる。

05、ご趣味は?
ネットサーフィン。
モバイル端末情報収集。

06、好きな異性のタイプは?
よく笑ってる子。あと素直。

07、特技は?
この質問、よくあるけど何も出来ない人間にとっては難しい。
得意な技だよ!? 技!!
15時間連続睡眠ができる とか・・・?

08、資格、何か持ってますか?
なんか色々しょぼい検定いっぱい持ってたけど忘れた。
全部PC関係だけど。

09、悩みがありますか?
MINI買う資金をどうやって貯めようか悩んでます。

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物:ツナ
2日に1回は食べてます。

嫌いな食べ物:アジフライ、レバー
レバーは子供の頃からダメだね。
大人になったら食べれるかな?と思ってたけど、つい最近試してもダメだった。
アジフライは骨が喉に突き刺さって以来、食べる気がしない。
半日ほど喉に違和感覚えたまま過ごしたからね・・・。

11、貴方が愛する人へ一言
ずっと一緒にいようね。

12、回す5人を指名すると同時にその人への他者紹介を簡単にお願いします
パス3!

バトン系 | 2006/05/27(Sat) 00:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
mixiとの共存
最近はひたすらmixiの更新ばっかり。
絡みない薄い繋がりの人間をマイミクから
外してみたり、mixi内の人間関係整理してみた。
絡みないくせに批判だけはしてくるから邪魔だった。

おかげでなんかmixiの更新気楽になった。

でもそのせいでこのブログが放置されてますw
mixiとブログを共存させる方法を考えねば。
同じ内容コピペは微妙だしなぁー。

ちょいと考えてみます。
いい案あれば提案願います!

ブログ | 2006/05/26(Fri) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(7)
じぇしー
頭に草が生えてるw

ブログ | 2006/05/18(Thu) 20:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
緊急警戒態勢
今日は日勤だったわけですが、
別の部署でゲートから不審者が入ったとかで
ヘリコプターやらパトカーやら来てるという噂を聞いた。

その時点ではニュースになっておらず、何だろう?と思ってたらこれだった。
成田の検問突破
このゲートって車で会社に迎えに行ったり、
来てもらう時には必ず通るゲートなのよ。
うちの車通勤の人たちは出社時毎日通るようなゲート。
身近すぎ。

こーゆーのあると、やっぱ国際空港で働いてるって実感するね。

私生活 | 2006/05/09(Tue) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ロマンスカー
初ロマンスカーに乗車中!
車内清掃してるのがホームから見えたんだけど、
椅子が自動で回転してたよ。と、そんなことに感動(笑)
車内販売ある電車なんて乗るの何年ぶりだろうか。

んじゃ、旅楽しんできまーす!

未分類 | 2006/05/07(Sun) 09:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エウレカセブン
初期の頃、たまたまテレビで2回くらい見た事のあるアニメ。
なぜか最近までずっと頭の片隅にあったアニメ。
5月1日~14日までGYAOで1~29話まで放送してる事を知って
他の事全部ほったらかして一日中観てましたw
おかげで一日で29話まで全部観終わった。

自分でも意味分からないくらい見入ってしまった。
どうにかして続き観ようっと。

見たい人はGYAO登録してからコチラからどーぞ。

ネット遊び | 2006/05/03(Wed) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
GW計画
巷ではゴールデンウィークだの、
9連休だの騒いでおりますが、
シフト勤務の俺には関係ない次第であります。
関係あるとしたら、交通機関が休日ダイヤだから
会社までの移動時間が+αでかかる事くらいでしょうか。

そうは言いつつ6,7,8日と3連休取ったんですがw
てわけで、またまた1泊旅行にでも行ってきます。
今回は近場(?)で箱根。
ユネッサンで遊んでくるつもりです。

初ロマンスカーですよ、ロマンスカー。
さっきチラっと見た感じだと展望車空いてなさそうだったなぁ。
じゃ、ネットで宿探してる途中なんで続き行ってきまーす。

私生活 | 2006/05/02(Tue) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(1)
時間
ときの流れは早いもので、今年ももう1/3が過ぎました。
変化の激しい時期だから、余計に早く感じるんだろうけど。
夜勤とかやってると、1週間が3~4日で終わる気分です。
細切れの時間はいっぱいあるから、それをうまく使えたら
いいんだけど、それがなかなか難しい…。

FF12もクリアしたし、そろそろ本気で自分の為になる
時間の使い方を探さねば。

今夜も夜勤だからこの辺で休みます。
携帯からだから体裁は無視してちょーだい。

| 2006/05/01(Mon) 07:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
