訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アクセス解析
ブログ開設当初からこっそりアクセス解析を付けてたんだけど
ここ数日アクセス0でした。
誰一人見に来てないんだ・・・悲しい;;
なんて思ってたら!
ブログのテンプレート変更した際に
アクセス解析も一緒に消えていたのが原因でした(笑

ブログペットいいなーって思ってるんだけど
FC2ブログは対応にも非対応にも記載ありませんでした・・・。
パンダに一目惚れしたのにー!

ブログ | 2005/06/17(Fri) 05:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日のご飯(6/16)
朝:なし
昼:ツナタマゴきゅうりサンドウィッチ、おにぎり[ツナマヨ](263円)
出社時、a.m.p.mで購入。
19時頃。既に昼じゃないけど・・・。

夜:塩カルビ丼(525円)
同じく、apで購入。
23時半頃。

夜勤なんで17時まで寝てました。
本当は食べてから会社行こうと思ったけど時間がなく出社後に。


食事 | 2005/06/17(Fri) 05:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ココ数日のご飯
6/12,13
忘れた!

6/14
朝:ハムタマゴロール(147円)
駅パン屋で購入。
電車待ち時間に食べた。

昼:ツナなんとかパン、レーズンなんとかパン(0円)
会社経費で落としてもらいました(笑

夜:UFOカップ焼きそば(105円)
近所のスーパーで購入。

6/15
朝:チョコメロンパン(130円)
社内パン自動販売機で購入。
本当は隣のウィンナーロールが買いたかったのに
ボタン間違えて押したのは内緒。

昼:から揚げ弁当(346円)
社内コンビニで購入。

夜:ダブルチーズバーガーセット&マックチキン(600円)
仕事帰りにマックで購入。
1年前、大阪1ヶ月研修の間に大阪の同僚と話してたんだけど
関西でマックとは言わずマクドでしょ?
じゃ、ダブルマックバーガーはダブルマクドバーガー?(笑
マックバリューはマクドバリュー?とか、くだらない
話をしてました・・・。
レベル低いとか言わないで下さい(笑

食事 | 2005/06/16(Thu) 04:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日のご飯(6/11)
朝:高菜おにぎり(148円)
12時頃。
社内コンビニで購入。
関東って高菜おにぎり少なすぎ・・・。
福岡居る時は確実に高菜おにぎり買ってたのに
最近売ってる所すら見ないんで寂しいです。

昼:チョコパイ2個
15時頃。
今日のがラスト2個。
チョコパイなくなっちゃった。また買ってこなければ!
そうそう、いつも言ってるチョコパイって
LOTTEのCHOCOPIEね!
お徳用10個+1入りが258円以下の時に買ってます(笑

夜:ハンバーグとチキン竜田とコロッケの特得満腹セット(520円)
6/12午前3時頃。サンクスで購入。
まずネーミングからして変よね。
やっぱあんまりおいしくないし。
そこまで言ってなぜサンクス弁当なのかと言うと単純に近いから。


家の前の通りには4件コンビニがあります。
各店から店までは5~7分です。

[好きな店順]
セブン>ファミマ>ミニストップ>サンクス

[近い店順]
サンクス>ミニストップ>ファミマ>セブン

と、こうなってしまうのです。
俺の中で徒歩圏は7分以下(ぉぃ
それを超えると基本的に原付です。
原付だと徒歩10~15分は一瞬です。
サンクス以外は徒歩圏から出てしまうので
原付を使う為、どこへ行っても大差はないのです。
よって、総合判断すると

サンクス≧セブン=ミニストップ≧ファミマ

こうなるわけです。

食事 | 2005/06/12(Sun) 04:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今日の食事Special(何
やっぱ更新途切れるね。
こうやって更新までの期間が延びてって、
いつの間にか更新しなくなるという、
過去2つのブログを潰した王道パターンになりつつあります(笑

6/7(火)
忘れた!

6/8(水)
朝:パン1個
詳細は忘れた!

昼:天ぷらうどん&炊き込み御飯
新宿東口側のなんとかっていうでっかい本屋の地下の
なんとかっていう、うどん屋で食べた!

夜:肉野菜炒め定食
これも新宿。
なんとかかんとか・・・九州なんとか?なんとか九州?
そんな店の名前だった気がする。
とりあえず、野菜炒めがもやしばっかだった・・・。
もやしって栄養ないんでしょ?確か。

6/9(木)
朝:忘れた!

昼:ジャンバラヤ(400円)
社内コンビニで購入。
説明できないよく分からない食べ物です・・。
チキン南蛮みたいなのが、ケチャップご飯みたいのに乗ってました。

夜:ミートソーススパゲッティ(0円)
パスタ茹でて、レトルトの2~3人前って書いてある
ミートソースを全部かけて食べました。
残すと絶対使わないんで・・・。

6/10(金)
朝:なし
昼:チョコパイ2個
夜:ミックスフライ弁当(499円)
空港内コンビニで購入。
ご飯、イカフライ、から揚げ、エビフライ、ウインナー、スパゲッティ、漬物

夜勤の日は夕方まで寝てるんで、基本的に朝ご飯はありません。
昼、夜、夜食が
朝、昼、夜と同じ感じです。
まぁ夜食も最近食べなくなったんですが。

中学時代から朝ご飯は殆んど食べなかったんで
今でもあんまりたくさん食べると気分悪くなります・・・。
朝はおにぎりかパン1個で十分です。

食事 | 2005/06/11(Sat) 02:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今日のご飯(6/6)
朝:チョコパイ3個
朝11時頃
夜勤だけど早く起きちゃったんで、またまたチョコパイ(笑
そしてまた頑張って寝ました。。。

昼:ツナタマゴサンドウィッチ、おにぎり[焼肉](300円くらい)
夕方18時半頃。
出社時、電車乗り逃したんで待ち時間にホームで。

夜:のり弁(450円)
23時頃。
行きがけにa.m.p.mで購入。
ご飯、のり、おかか、白身フライ、ウインナー、
やきそば、ちくわの磯部揚げ、ポテトサラダ、漬物

今日も野菜ないよー☆
あ、レモンティ飲んだよ!(ぇ

食事 | 2005/06/07(Tue) 02:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)
今日のご飯(6/5)
朝:サンドウィッチ(210円)
8時半頃。
この前食べたのとまったく同じ、チーズハムサンドです。
値段の割に量少ないんだってば!
でも朝はそこしか食べ物売ってないんです・・・。

昼:から揚げ弁当(346円)
12時頃。
社内コンビニで購入。
値段も安くて味もおいしい、週2回は食べてる弁当です(笑
20%OFFだから300円切っちゃうんです!
ご飯、から揚げ、スパゲティ、マカロニサラダ、漬物

夜:野菜なんとかチーズハンバーグ、ライス(0円)
21時半頃。
会社の人にロイヤルホストでご馳走になりました。
ご飯、ハンバーグ、ブロッコリー、赤ピーマン


外食ばっかりだね・・・。
日勤8時~19時半、夜勤19時~8時半、
残りはほぼ寝てるんで食べる暇がないのです!(ぇ
作る暇がないのか。ってことにしときます・・・。

食事 | 2005/06/06(Mon) 02:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日のご飯(6/5)
朝:サンドウィッチ(210円)
8時半頃。
この前食べたのとまったく同じ、チーズハムサンドです。
値段の割に量少ないんだってば!
でも朝はそこしか食べ物売ってないんです・・・。

昼:から揚げ弁当(346円)
12時頃。
社内コンビニで購入。
値段も安くて味もおいしい、週2回は食べてる弁当です(笑
20%OFFだから300円切っちゃうんです!
ご飯、から揚げ、スパゲティ、マカロニサラダ、漬物

夜:野菜なんとかチーズハンバーグ、ライス(0円)
21時半頃。
会社の人にロイヤルホストでご馳走になりました。
ご飯、ハンバーグ、ブロッコリー、赤ピーマン


外食ばっかりだね・・・。
日勤8時~19時半、夜勤19時~8時半、
残りはほぼ寝てるんで食べる暇がないのです!(ぇ
作る暇がないのか。ってことにしときます・・・。

食事 | 2005/06/06(Mon) 02:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日のご飯(6/4)
朝:マッシュポテトロール、カレーパン(300円)
11時半頃。
都内へ出かける時は大抵駅のパン屋で買います。
そして駅のホームで電車を待ちつつ食べます。
ちょっと割高感はあるんですが、おいしいんです。
京成成田駅へ来た時には是非ご試食あれ。

昼:マックチキン(100円)
16時頃。
マックチキンとジンジャエール。
合計200円!

夜:回転寿司(2000円)
21時頃。
タイ、はまち、ねぎとろ、サーモン、
焼サーモン、焼トロ、うなぎ、あなご
&相方分。
店主がとっても面白いおっちゃんでした。
気さくなノリの店員っていいですよね。


前から思ってたけど、野菜ないね。
それでも生きて行けるなんて、人間は強い生き物だ。

食事 | 2005/06/05(Sun) 12:47 | Trackback:(0) | Comments:(3)
今日のご飯
朝:焼きそばパン(150円)
昨日夜食用に買ったやつ。
結局食べず、そのまま朝ご飯になりました。

昼:なし
今日は夜勤明けなんで、ずっと寝てました。

夜:コロッケパン(105円)とハムカツサンドウィッチ(210円)
ご飯は炊いたんだけど、洗濯物をコインランドリーへ持って
行ってる最中に、お腹が空いてたまらずサンクスで購入。


今日はドリームジャンボ宝くじを買ってきました。
10枚(連番)だけど、1等前後賞3つ当てます!!
3億~ 1億~ ドカンと当たる~♪
ドリ~ムジャンボ 3億円~♪

でもさ、111人も億万長者出るなら当たる気しない!?

食事 | 2005/06/04(Sat) 02:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日のご飯
朝:チョコパイ2個(10個258円だから56円?)
近所のスーパーで購入。
19時出社なのに朝9時に起きた為、食べた後また寝た(笑
なんだかんだで寝たのは12時過ぎ。

昼:カップラーメンとんこつ(105円)
近所のスーパーで購入。
16時半頃起床し、お腹が空いたので遅い昼ご飯。

夜:生姜焼き弁当(490円)
空港内の売店で購入。
なぜ空港なのかは、職場が空港内だから。
21時頃、仕事の合間を見て食べた夜ご飯。
ご飯、生姜焼き、スパゲティ、ポテトサラダ、昆布の佃煮、漬物。
朝8時半まで仕事なんで、夜食用に焼きそばパンがあったり。


にしても、19時出社ってどう生活していいものか・・・。
前日は8時出社な事が多いんで、朝まで起きとくのはツライし。
今日みたいな2度寝の生活続けてたら死ねます・・・。
てか時間もったいない。明日も帰って寝るんだろうし。
夜勤前日の寝る時間考えなきゃなぁ。。。


食事 | 2005/06/02(Thu) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
トラックバック教育
もっちの為に、トラックバックの教育を行います。
というか、俺もやった事ないからテストです(笑

先日、海に行ったようです。ガヂ内で…。



ブログ | 2005/06/02(Thu) 16:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日のご飯
朝:サンドウィッチ(210円)
社内喫茶店で購入。
パン、チーズ、卵、ハムを使った作りたてのサンドウィッチです。
小さいくせに高いのです。

昼:チキンカツ弁当(376円)
社内コンビニで購入。
ご飯、チキンカツ、ナポリタンスパゲティー、きんぴらごぼう、漬物
野菜がないので、充実野菜350mlを付けてみました。

夜:肉野菜炒め弁当(520円)
ほか弁で購入。
ご飯、野菜炒め(豚肉、キャベツ、もやし、まめ、にんじん)

以上、今日のご飯。

食事 | 2005/06/01(Wed) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(8)
はーじーめーにー
いきなりですが、過去2つブログの更新止めてます(笑
流行に乗ってみただけなんで、いつまで続くか不明ですが
冷たい目で見守ってやってください。
なるだけ更新ガンバリマス。

ブログ | 2005/06/01(Wed) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
