訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
mixiとの共存2
はい、久々に更新です。
いろいろな事情により、mixiとブログは連結させず
同一記事をコピーして作成することに決定しました。

これからまたほぼ毎日更新していくと思うから、よろしく!
んじゃ今日の記事からいってみよー。

ブログ | 2006/06/08(Thu) 03:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
継続は力なり?
こっちは、ぜぇんぜん継続されていませんが
mixiの方は更新しています。

mixiより優先するとか書いた気がするけど
昔の友人が活発に更新するようになって、
mixiの方が楽しくなってしまった・・・w

んで相変わらず共存方法探しておりますが見つかりません・・・。

ブログ | 2006/05/30(Tue) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
mixiとの共存
最近はひたすらmixiの更新ばっかり。
絡みない薄い繋がりの人間をマイミクから
外してみたり、mixi内の人間関係整理してみた。
絡みないくせに批判だけはしてくるから邪魔だった。

おかげでなんかmixiの更新気楽になった。

でもそのせいでこのブログが放置されてますw
mixiとブログを共存させる方法を考えねば。
同じ内容コピペは微妙だしなぁー。

ちょいと考えてみます。
いい案あれば提案願います!

ブログ | 2006/05/26(Fri) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(7)
じぇしー
頭に草が生えてるw

ブログ | 2006/05/18(Thu) 20:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ブログ編集記録
・以下4つについてプラグインの変更。
 カレンダー、最近の記事、最近のコメント、カテゴリー
・カテゴリー追加&削除。
・過去記事のカテゴリー整理。
・バーチャル株関連の記事を削除。

ホント、プラグインって便利だなぁとつくづく感じる。
テンプレートだけじゃなく、プラグインまで他の人が
作った物を共有で使えるのが、便利さをUPさせてるね。

元々Webいじり好きだから、気付いたら数時間ちょこちょこ編集してたw
気が向いたらor既存プラグインで対応できない事があれば
俺も何か作ってみよー。

本日の記事はまた別途投稿予定。

ブログ | 2006/03/05(Sun) 18:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
