訪問者数(06/02/27~)
プロフィール

かるてぃ

  • Author:かるてぃ
  • 「カルティの由来」
    「Calty」というチョコ菓子の名前。
    名前を決める時、手元にあった。が、それ一度きりしか売ってる所すら見た事がない幻のお菓子。

    【好きな食べ物】
    ・ツナ
    ・コロッケ
    ・クッキー
    ・そば
    【嫌いな食べ物】
    ・レバー
    ・サンクスの弁当
    ・アジフライ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
恋愛バトン
mixi内で緋沙さんから回ってきた恋愛バトン。
俺の恋愛話が好きだとかで緋沙さんからは
恋愛関係のバトンよくきますw
てわけで恥ずかしがらずにいってみよー!

◆告白する
3回かな?2回はフラれ、
1回は言わされた感ありw

◆告白される
1回かな。

◆同性に告白される
ないない。

◆片思いで告白して振られる
だから2回フラれたって。

◆付き合っていて振られる
まだないね。
今の彼女が1人目だし。

◆ラブレターをもらう
ないねー。

◆ラブレターをあげる
手紙、メール、電話はイヤだ。
気持ち伝えるなら直接がいい。

◆芸能人に恋
ファンになった人なら数人。
恋にはならんっしょ。

◆キス
初キスは21歳冬。
好きですよ。

◆駅のホームでキス
ホームはないけど、改札前なら結構ある。

◆公園でキス
人気のない公園でしたかな。

◆人前でのキスなんて平気
俺も恥ずかしいし彼女も恥ずかしがって
あんまりさせてくれないけど、たまにするw

◆同性とキス
勘弁してください。

◆恋人と手をつないで街を歩く
一緒にデートしてる時は常にです。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
貼ってはないね。
ちなみに撮ったプリクラをどう保管したらいいか分からないw

◆話したこともない人を好きになる
一目惚れってこと?多分ないかな。

◆年上が好き
どちらかと言うと年下派。

◆年下が好き
だと思う。頼られたいからかな?

◆外見重視
外見4:中身6
ただ、ぱっと見で好みじゃないと
頑張って仲良くなろうともしないと思う・・・。

◆最近結婚を意識
まったく意識してないわけじゃないけど
まだ考えて無いかな。

◆結婚をした
してません。

◆子供を産んだ
産んでたら奇跡だよね。

◆ダメな人を好きになりやすい
お互いフォローし合える相手がいいから
それはないかな。

◆好きな人と温泉旅行
今年2回行ってきたよ。
1回は卒業祝いも兼ねて伊豆へ。
部屋に露天風呂付きで一人1泊2万円也~。

◆指輪をもらう
俺の誕生日にペアリングをお互い買い合った。

◆指輪を贈る
ペアリングをお互い買い合った。
俺の誕生日なのに俺も送ったのは変だけどw

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
約束はしてないよ。
約束できるまでの自分に達してません。

◆恋人とのメールは欠かさず
俺は毎日最低1通は送ってますよ。
忙しいみたいであんまり返って来ないけど。
1ネタ1通で終了になってしまうから続かないのよね。

◆嫉妬深い
深いのかなぁ?
彼女に男友達少ないから意識した事はないね。

◆二股以上した
しません。一途ですから。

◆二股以上された
ない。
と言い切れたらカッコイイけどね。
一応「思う」を付けときますw

◆実家に恋人をつれていく
俺の実家が遠いからないね。
機会があれば行こうとは言ってるけど。

◆好きでもない人と付き合っていた
ないない。

◆ファンがいた
ないない。

◆バレンタインにチョコをあげる
ないない。

◆バレンタインにチョコをもらう
ないな・・・くない。
今年と去年は貰ったよー。

◆恋人に手作りマフラーを贈る
編み物なんてできません。

◆手作りマフラーをもらう
編み物なんてできません。
あ、実はできるのかもしれないけど出来ないと思うw
市販のマフラーなら貰った。
毛糸のイガイガ感が嫌いだから付けないって言ったら
肌触りのいいマフラーを買ってきてくれた。

◆ペアルック
さすがに無理じゃね?

◆恋人色に自分を染める
染めようとはしないけど、多少は染まって欲しい。
俺は結構相手に染まりやすいけど。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
通話料金考えるとね。最初から一緒だったけど。
今は電話が大きなコミュニケーション手段だし。

◆好きな人がいる
彼女

◆ほれやすい
それあるかもw

◆腕枕すき
するのは嫌いじゃないけど
される方は寝辛そうじゃん?

◆過去の恋人との品
今の恋人が最初の恋人

◆果たせてない元恋人との約束
元なんていません。

◆今までの恋人10人以上
だから・・・。

◆恋人の親と食事
ないねー。
付き合ってる事も話してないし。

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
そのうちそうしたいね。

◆3年以上付き合う
只今1年8ヶ月。

◆忘れられない人
いないね。
フラれた人とは今もいい友達だし。

◆抱きしめ好き
好き!
どこでもやろうとするけど嫌がられるw

◆ドラマのような経験
たまにあればいいね。
恋人どうしで体験できる経験ね。

◆友達の恋人を奪う
ないね。
人の者奪ったらいけません。

◆恋は活力
今まさにそう。

◆アブノーマル
いたってノーマルだと思います。

◆好きの意味がわからない
守りたい、一緒に居たい。
そんな回答じゃダメ?

◆ビビビ
実は今の彼女はそれかも。

◆ナンパ
そんな度胸はありません。

◆遠距離恋愛
間に1つ県(都)がまたがってるし
遠距離っちゃ遠距離?まぁ中距離。
1~2週に1回、電車で2時間かけて会いに行ってるよ。

◆文通
文章書くの苦手です。
字も下手です。

◆お姫様抱っこ
よく要求してくるよ。カワイイ。
筋力的に長時間は持ちませんw

◆ビックリプレゼント
さっきのマフラーはそんな感じで貰った。
それが嬉しかったから、俺も時々やってる。

◆バトンまわす10人
やぎ、へぶん、ゆあ、綾奈、ずんこ、ysk、ゆう、ゆうや、サヨ、みーな

初めてこんな大量に回したぜw
mixi&ブログ両方合併だけど。
つーわけで、指名者はよろしく!

バトン系 | 2006/06/18(Sun) 07:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
指定型バトン:お題 『彼女』
mixiでやぎから来ました、指定型バトン。
お題は『彼女』だそうです。
ついでに「気持ち悪いのろけを期待しとうよw」って
伝言付きだったんで、遠慮なしにいかせてもらいやすw


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『彼女』
4月から新社会人として仕事が始まって、
毎日遅くまで頑張ってるなーと。
多分毎日22時とか23時に帰宅してると思うんだよね。
毎日、外回りだし。
朝起きて雨が振ってると、今日も大変だろうなぁと一番に思います。


◆この『彼女』には感動!!!!
俺すら忘れてるような、俺が言った言葉を覚えていてくれる。
話しの一つ一つを、いつもしっかり聞いてくれているんだなと。
俺が忘れてて言い合いになる事もたまにあるけど(笑)


◆直感的『彼女』
がんばりやさん、頑固者。
いろんな意味で純粋でいて素直。
社会の中ではなかなか通らない素直な部分も忘れないでいて欲しい。


◆好きな『彼女』
素直なところ。
俺のことを信頼してると感じさせてくれるところ。
間違ったことしてれば正してくれるところ。
自分より俺のことを気遣ってくれるところ。
一緒の時間を過ごそうと努力してくれるところ。
ヒールやブーツは遠慮してくれるところ。
(靴の高さ分だけ身長抜かれるからw)

俺も同じ事をそのまま返してるつもりです。


◆こんな『彼女』は嫌だ
まったく予想できない一言から機嫌を損ね、音信不通になるところ。
メール送って数日返信なく、やっと連絡取れても不機嫌。
結構な回数こういった事があり、さすがに精神的に参るので、
せめて理由は話してくれないと分からない、とは伝えました。


◆この世に『彼女』がなかったら
まだ今以上に子供のままだったろうね。
女の子の考えも分からず。
そしてただの引き篭もりだったと思われる。
今の充実した日々もなかっただろうね。
ありがとう。


◆次に回す人、2人(『指定』付きで)
『女の子』・・・このお題でやぎにリターンでお願いしますw
『水』・・・へぶんへパス。ないと困りそうな物を考えてみた。

以上、よろしく!

バトン系 | 2006/06/13(Tue) 05:24 | Trackback:(0) | Comments:(7)
プロフィールバトン
最近無名バトン多いから、バトン名は勝手に命名。

01、回す5人を最初に書いておく。
パス。

02、お名前は?
パス2。あ、カルティです。

03、おいくつですか?
パ・・・22歳です。
いくつくらいから答えるの抵抗覚えるようになるのだろう?

04、ご職業は?
サラリーマン。コンピュータ関連の仕事してる。

05、ご趣味は?
ネットサーフィン。
モバイル端末情報収集。

06、好きな異性のタイプは?
よく笑ってる子。あと素直。

07、特技は?
この質問、よくあるけど何も出来ない人間にとっては難しい。
得意な技だよ!? 技!!
15時間連続睡眠ができる とか・・・?

08、資格、何か持ってますか?
なんか色々しょぼい検定いっぱい持ってたけど忘れた。
全部PC関係だけど。

09、悩みがありますか?
MINI買う資金をどうやって貯めようか悩んでます。

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物:ツナ
2日に1回は食べてます。

嫌いな食べ物:アジフライ、レバー
レバーは子供の頃からダメだね。
大人になったら食べれるかな?と思ってたけど、つい最近試してもダメだった。
アジフライは骨が喉に突き刺さって以来、食べる気がしない。
半日ほど喉に違和感覚えたまま過ごしたからね・・・。

11、貴方が愛する人へ一言
ずっと一緒にいようね。

12、回す5人を指名すると同時にその人への他者紹介を簡単にお願いします
パス3!

バトン系 | 2006/05/27(Sat) 00:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夢と守るものと私バトン?
あ"ぁ~、もう!
どの質問もまったくもって意味不明!!
欲張って1つ追加したりするから意味不明なんだよ!
○然ヴォケェエエぇぇ!覚えとけw
まぁ回されたからには、とりあえず答えるよ。

Q1.今までの経験による「夢と守るものと私」について
大見得切ったはいいものの、何答えたらいいんだか。。。
俺が小2の頃、親が離婚しました。
成長するにつれ居なくてもいいと感じるようになりました。
しかしある時、家族全員仲がいい友達の家庭を見て
俺もあんな家庭を築きたい。
俺の子供には俺と同じ寂しい思いはさせないと思いました。


Q2.妄想している「夢と守るものと私」について
理想の家族は娘と息子1人ずつの家族4人。
俺の守るものは家族と家族の絆。
そんな未来があればいいな。


Q3.最初に出会った「夢と守るものと私」
んー、へぶん(友人)の家族見た時かな。
仲良くてうらやましいって思ったもん。


Q4.特別な思い入れのある「夢と守るものと私」
自分の家族が出来たら、自分の家族と思うんじゃない?
今現在で守りたいモノは、彼女と彼女と過ごす時間。


Q5.次にバトンを渡す4人
渡しませーん。

質問に具体性がなさすぎて殆んど妄想と感想文になっちまったぜ。
質問内容に応えてないかもしれないけど、意味不明だから仕方ないw
まぁこんなところで許してちょ。

バトン系 | 2006/04/03(Mon) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(7)
エンドレスバトン
みーなから回ってきたエンドレスバトン。
ものすごい長いけど、びのからのワケ分からんバトンより
こっちの方が簡単だと判断したのでこっちからw

ルール
①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください。(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
④バトンのタイトルは変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

1.最近のマイブームは?
携帯機器情報チェック
ちょっと前まで株だったんだけどね。
投資資金一時回収せざる得ない状況に陥り停止中。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高い物:帰省の為の往復航空券(3.3万円)
安い物:レモンティ(リンプトン紙パック@105円)


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も)
CD-Rドライブ
初めてPCを買って間もない頃、CD焼きたくて外付け買ったら
実は外付けで買ったやつより書き込み速度の早いCD-Rドライブ内臓でした。

4.最近ショックだったこと
親父の年収
こんな近くに次元が違う人がいたなんて…。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
3月25日。親父と2人で池袋の中華料理店で。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
基本情報技術者試験

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金してそのうちMINI買う

8.年末年始の予定は?
来年の予定なんて分かりません

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
読んだ事なし!

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
そんなの無しさ(743年)墾田永年私財法
歴史の年号とかこれしか覚えてないw

11.今年を表す漢字一つ


12.お国自慢を一つ
日本の玄関
コンビニ店員やマックの店員ですら英語喋ってます。

13.好きな動物

飼いたいけど、一人ぼっちにさせるのがかわいそうで飼えない。

14.自分の性格
熱しやすく冷めやすい

15.自分の生活に欠かせないもの
インターネット

16.ミーハーってどう思う?
今調べて言葉の意味を知りましたw
別にいいんでない?俺は興味なし


17.最近知った新しいこと
親父の収入の出先

18.最近出かけたところ
西伊豆(彼女と旅行)&福岡(帰省)

19.最後に食べたお菓子
博多とおりもん&筑紫もち
両方とも会社に持ってきた自分のお土産w

20.一番最後に観た映画
あんまり観ない人。
最後に映画館で観たのはハウルの動く城w


21.ここ一週間の平均睡眠時間
え、めっちゃ寝てますよ。10くらいあるんじゃね?

22.ハマりなテレビ番組は??
テレビ観ません

23.今、欲しいもの
BMWのMINI(車)

24.今まで1番はまったゲームは?
ガディウス

25.好きなアーティスト
Do As Infinity
解散マジ残念。

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ 
HUNTER×HUNTER
それ以外読んでないから5つもない。

27.大好きな本を5つどうぞ
本も読みません

28.部屋にあるお気に入りを5つ
ディズニーランドで買ったスティッチの帽子
液晶ディスプレイ

基本的にはインテリアも拘りたいけど、
片付けられない人なんで気に入っても買いません。
散らかってるとさまにならない。てわけでお気に入りは少ないです。

29.虎派ですか?狼派ですか?
意味が分かりませんw

30.あなたの笑顔がみたいから?
頑張ってるつもりでも、しょせんつもりかな;

31.好きな歌なし曲(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック等)
FFⅨの「いつか帰るところ」(タイトル画面)

32.今、日本茶のみたいですか?
熱い飲み物はあんまり好きじゃない

33.自分にとっての幸せは?
仲のいい家族を持つこと

34.音楽や人からイメージすることはありますか?
意味が分かりません…

35.セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?
キュートかな?女の子はかわいらしい方がいい。

36.産まれて初めて喋った言葉は?
覚えてません

37.今現在困っていること
熱しやすく冷めやすい性格

38.無意識にしてしまう癖はありますか?
首の骨鳴らし
直そうと思っても無意識でどうにも;;

39.何か1つ、秘密を暴露して下さい。
私はエロいです

40.ロックとクラシックは融合出来るか否か?
んー、興味ないところ。

41.ファイトー!
いっぱーつ!
ベタですよ。でもこれしか思いつかないもの。

42.今、誰に会いたい??  
彼女
いいじゃない、会いたいんだもの。

43.今あなたに会いにいってもいいですか?
入れるものなら入ってこいw
今仕事中で、職場は成田空港内です。警備厳しいよ!


44.今夜食べたいゴハンってなぁに?
手作りの肉じゃが!

45.このバトンどうしたら止まると思う?
結構考えたけど思い付かないから後続者に任せます!


俺頑張った。仕事中なのにこれ回答するの1時間かかったしw
ああ、仕事しろって突っ込みはいつでも受付けます。

これ誰かに回さないといけないんだよね…。
回して回答してくれそうな人あんまりいないから難関だ。
携帯バトンのお返しってことで、サヨよろしくw

バトン系 | 2006/03/27(Mon) 03:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
カレンダー
最近の記事 RSS
最新のコメント
カテゴリー
リンク
